*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS バネポ♪(マトリョーシカ)

<<   作成日時 : 2009/01/26 18:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

マトリョーシカ柄でバネポを作りました
(パターン:Patternshop snowwingさん♪)
画像


今日は、フユとゴロゴロしていたらあっという間に11時でびっくり
でも、たまにはこんなのも良いかな〜
最近フユは自分でご飯を食べたがり、私がスプーンを持って行くと掴んで離してくれません><
アキやハルもこんな感じだったかな〜??
早く一人で上手に食べられるようになると良いな〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、見ていない間に・・・
ふゆたんの前髪が伸びている〜〜〜
子供の成長ってホント早いね
ゆこりん
2009/01/26 21:08
ゆこり〜ん♪
コメントありがと〜う
ふゆはこの頃要求が多くなってきて、ちょっと大変になってきたよ〜^^;
でも、一番可愛い時期でもあるかもね〜^^
久しぶりに会いたいし、来週辺り遊べたら遊ぼ〜う
またメールするね〜
c*fyuka
2009/01/27 15:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バネポ♪(マトリョーシカ) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる