*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作☆ふわふわ携帯ポーチ

<<   作成日時 : 2009/01/14 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ストラップ付きパックンポーチを作りました♪
便利でスタイリッシュなものを作りたかったのですが、もうひと工夫足りないかな?
次はSuicaみたいなカードを入れるポケットとか付けてみようかな〜^^

でも取り敢えず第一号が完成して嬉しいです
これはアキ用の携帯ポーチに。とっても気に入ってくれたので、良かったです

☆使い方☆

@ふつうに首からさげて
Aたすき掛けにして
Bポシェットみたいに
Cベルトに  etc.
画像

持ち手を変えればバッグなどにも付けられます^^♪
画像


☆作品説明☆

@子供にも出し入れしやすいようにバネ口を使用
Aストラップは取り外し可。長さ調節も可(移動カンを付けました)
B裏の紐にストラップを付け替えれば、たすき掛けに
Cカラビナ風キーリングが付いているので、ベルトにも(金具付き)
Dお好きなキーホルダーも付けられます(ふわふわキーホルダー付き
画像


なおさんやお友達にも欲しいと言われたので、また色々アレンジして作ろうと思います良いのができたら『kashicoro』さんにも置いて貰う予定です♪

昨日からアキが熱を出し、学校を休んでいます
明日は授業参観なので、行ってくれると良いけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
工夫がいっぱいの携帯バネポが出来たねー
凝ってるけどシンプルで男の子にはぴったり
スイカと緊急用の小銭が入るポッケもいいかも!
続編期待してま〜す
フローラK♪
2009/01/15 21:49
フローラKちゃ〜ん♪
ありがと〜う
何だかブログ読み直したら、ちょっと力入れ過ぎ?って感じで笑えるけど、せっかく書いたからそのままに*^m^*(フローラKちゃんの笑い声が聞こえたような…^m^)
次はスイカと小銭が入るポッケ付きで、可愛いのを作りたいな〜
あっ、もうしばらくフローラちゃんのお弁当箱貸してね!
来週はキルト展楽しみにしていま〜す
*わ〜コメントくれた時間がK&Tちゃんと全く同じ時間だ〜!!凄い〜!!
こんな事は滅多になさそうだから、記念にお二人には「コメント時間ぴったり賞」を(勝手に)プレゼントしちゃいます
今度お届けするので待っててね〜

c*fyuka
2009/01/16 19:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作☆ふわふわ携帯ポーチ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる