*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 巾着♪(赤パッチ)

<<   作成日時 : 2009/02/12 16:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

随分前に途中まで出来ていた巾着がようやく完成しました♪
手作りの薔薇の革タグを付けました
画像


++++++++++
ついに我が家にもインフルエンザが〜
昨日ハルが「頭が痛い〜><」と…熱を計ると37度。
夜には38度に上がり、今朝も38度。
朝一で病院へ行って検査をしたら「インフルエンザB型です」と…
でも、今のところ寝ながら漫画を読んで笑っていて、とても元気そうです^^;
予防接種と早めのタミフルで軽く済みそうかな?
それから、私もちょっと頭痛がするので、予防にもなると「リレンザ」というお薬を貰いました。
初めての吸入式お薬!ちょっとドキドキしましたが、簡単で良いかも!
味は良く分かりませんでしたが、甘い??
子供にも飲み薬より良さそうです^^
画像

そして、フユは今のところ元気です
でも、昨日ハルの食べかけを漁っていたので、うつっている可能性大
最近はテーブルに食べ物が置いてあるとすぐ寄って来て、何でも食べてしまうのでとても危険です
今日もちょっと目を離した隙に私のおやつが被害に…楽しみにしていたのに
画像


皆さんもまだまだインフルエンザ大流行中みたいなので、気を付けて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜インフルエンザ可哀相に…
リレンザって薬はテレビで見たことあったけど、吸入式なんだね!
授乳中だと薬飲めないからツライよねぇ。
リトも残飯処理係だよ(笑)
拾い食いしてるし、メタボ一直線のお腹だし。

ハルくんも軽く済むといいね!
カオルナ
2009/02/12 22:27
手が込んでてとってもかわいい巾着ができたね〜

ハルちゃん元気そうでよかった〜
土日もあるし月曜には復活できるといいな
食いしん坊のふゆたんにうつっていませんように
お大事にねっ
フローラK♪
2009/02/12 22:41
カオルちゃ〜ん♪
コメント&メールありがとうね〜
そうなの〜
授乳中だからタミフルはダメで
でも、リレンザが効いているのか体調は今のところ
リト君も残飯処理係なのね^m^
この時期はみんなそうだよね〜
また食べない時期が来るだろうから今の
内に沢山食べさせておいた方が良いよね
リト君のお腹素敵よ〜
c*fyuka
2009/02/13 16:05
フローラKちゃ〜ん♪
先程はありがとうね〜
ハルも思ったより早く回復してくれて良かったよ〜
やっぱり普段の行いが良いから?(笑)
フユも予防接種が効いているのか大丈夫そうだし、来週は遊べるかな^^♪
また様子みて大丈夫そうだったら連絡するね〜
c*fyuka
2009/02/13 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
巾着♪(赤パッチ) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる