*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS バネポ♪(カエルちゃん)

<<   作成日時 : 2009/03/08 18:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お友達の誕生日プレゼントにお友達が大好きなカエルちゃん柄でバネポを作りました
喜んでくれたみたいで、良かったです*^^*(お誕生日おめでと〜う
(パターン:Patternshop snowwingさん♪)
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがと〜
何入れようかな
カウンター2ゲットしちゃった!!
すごくない?
シマ
2009/03/08 20:24
シマさ〜ん♪
昨日間違えてメールしちゃったし(ほんとボケててごめんね)、今日またメールじゃ芸がないかな…とブログでおめでとうしたけど見ないかも?って心配していたのに、カウント1は私だから2って事は1番に見てくれたって事だから超嬉しいよ〜
いつも見てくれて本当にありがとうね〜
明後日のゆうたまさんち今から楽しみ♪
今度こそ遊べるといいね〜
yukarin♪
2009/03/08 22:27
こんにちは♪ブログ見つけて飛んできましたぁ(笑)
自由が丘イベントでは、どうもですぅ〜☆少しでもお話できて嬉しかったですよぉ♪
今度は『kashucoro』さんの【キャラメルふたつぶめ】行ければ〜って思ってますぅ☆お会いできるかな?(笑)
(〃´◎`)人(´ω`〃)

yukarinさん、色々作られるんですね!
ちなみに私もカエルキャラ好きなんですぅ(笑)可愛いですねぇ〜♪
(〃ノωノ)キャッキャッ

またま〜ったりお話しましょうねぇ☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
れみのママ
URL
2009/03/09 12:00
わ〜!!れみのママさん♪来て下さってありがとうございます〜
れみのママさんもカエルちゃん好きなんですね!可愛いですよね〜
私は可愛い物は何でも好きで、作る物も可愛いものなら何でも作りたくて、気が多過ぎて困ります^^;

【キャラメルふたつぶめ】で会えると良いな〜
今度はもう少し話せたら嬉しいです♪
では、れみのママさんのブログ!楽しみにしていますね〜
yukarin♪
2009/03/09 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バネポ♪(カエルちゃん) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる