*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10cmバネポ♪(YUWA小花柄)

<<   作成日時 : 2009/04/10 20:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

YUWAの小花柄で10cmバネポを作りました〜
(パターン:Patternshop snowwingさん♪)

*ポイントにベージュの編み花を付けました
画像


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今日は朝から柏の慈恵医大へ行って来ました
ものもらいにしては治るのに時間がかかり過ぎるので、瞼の膿を採り検査をすることになりました。(結果は二週間後)

9時半過ぎには診察も終わってしまったので、近くにある我孫子のエスパへ行く事にしました♪
エスパと言えば!すぐ近くに住んでるゆうたまさん
連絡をしたら来られると言うので、一緒にスタバでお茶をしました

昨日フローラKちゃんとK&Tちゃんに「ストロベリー クリーム フラペチーノ」をご馳走して貰ったので、今日はカフェオレに…
でも、やっぱりちょっとフラペチーノも飲みたいな〜なんて思っていたら、ちょうど4月15日に発売予定の「ダークモカ&ベリーフラペチーノ」の試飲カップを頂いて
とってもおいしかったです
画像


その後、一年生になったばかりのたまちゃんを大通りまでお迎えに行くと言うので、桜を見ながらゆうたまさんと一緒にお散歩しました
風が強かったので、花びらがひらひら…我孫子の桜もとっても綺麗でした
画像


それから、ゆうたまさんと別れ、フユと二人でエスパを探索
お気に入りのお店『Buona Vita(ブォーナビィータ)』と新しくできた素敵な雑貨屋さん?洋服屋さん?の『&・M's』でちょこっとお買い物をして帰って来ました

夕方は、たけちゃんとちょこっと外遊び^^
かんちゃんにボール遊びをして貰い、初ブランコもして大満足

今日はとっても充実した一日になりました〜♪
来週からはしばらく会えなかったお友達とも会いたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10cmバネポ♪(YUWA小花柄) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる