*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS バネポ♪

<<   作成日時 : 2009/04/08 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

可愛い柄のリネンでバネポを作りました〜
(パターン:Patternshop snowwingさん♪)
*口布に早速トモロから貰った布を使っちゃいました
画像

*ポイントにちょこっとレースとmini keyを付けました
画像


-+-+-+-+-+-+-+-+

今日は、フローラちゃん(小学校)とシマさんちのこうちゃん(中学校)の入学式(おめでと〜う
ちせちゃんとりょうた君は8時50分帰りだったので、ウチに遊びに来て貰う事に♪
朝から遊べてアキは大喜び
K&Tちゃんも呼び、一緒にランチしました
画像


午後からフローラKちゃんも合流〜
お茶して、お喋りして、とっても楽しかったです

明日から給食スタート
またゆっくりお茶しようね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バネポ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる