*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS レースファスナーポーチ☆*.゚+

<<   作成日時 : 2009/05/28 16:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

フローラKちゃんのお誕生日プレゼントにレースファスナーポーチを作りました
(パターン:songbellさん♪)
画像


それから、シルバーのリボンチャーム、スワロ、ファイアポリッシュで作ったイアリング
画像


喜んで貰えたみたいで良かったです
フローラKちゃんお誕生日おめでと〜う

-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今朝、体重計に乗ったらびっくり〜
実は昨日kashicoroさんでトライフルまで食べたのに、体重が600g減ってて!
*トライフル
画像

ダイエットしてから1日に200g以上減った事なかったのに…
kashicoroマジック??

やっぱりお野菜たっぷりと夜ご飯控え目がいいのかな?

そんな訳で、今日もまたおいしいものを戴いちゃったので、1つだけ食べちゃました^m^
『京 嵯峨野 竹路庵』の涼泉団子
画像

ホ〜ントおいしかった〜
フローラKちゃんありがとうね〜

きっとずっと我慢じゃ続かないけど、こうやっておいしいものを昼間に少し(?)食べるとストレスも溜まらず頑張れるのかも^^
この調子でもう少し頑張りま〜す

明日はゆうたまさんのビーズ講習会♪
毎回スイーツてんこ盛りの集まりだからちょっと心配だけど今からとっても楽しみ
作品ができたらまたUPしますね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に尊敬しちゃいます♪
何作ってもすごすいぎるッッッ!!

また楽しみにしてます〜☆
めぐみ
2009/05/29 18:11
そんなそんな!全然すごくないんだよ〜><
レースファスナーとレシピがあれば、誰でも作れちゃうの〜
でも褒められるととっても嬉しい〜
いつもありがとうね〜
もっともっと素敵な作品が作れるように頑張るね〜
yukarin
2009/05/29 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レースファスナーポーチ☆*.゚+ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる