*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS ストラップ付きガジェットポーチ☆*.゚+

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ようやくストラップ付きガジェポが出来ました
ストラップは取り外し&長さ調整可です♪
画像


試作第一号から5ヶ月。
あれこれ試行錯誤して、結局形はふんわり丸く、付属品は色々付けずにシンプルに外ポケットとストラップだけにしました。

ポケットは、内側だとちょっと使いにくいし、外側の方がストラップを折りたたんで収納することも出来て良さそうなので外側に付ける事にしました。
ちょうどカードも入る大きさです♪
画像


おまけに編み花も付けてみました
後ろにピンが付いているのでコサージュにもなります♪


今回は携帯用サイズにしましたが、デジカメサイズも作る予定です^^
デジカメの方はベルトにも付けられるようにカラビナ風キーリングを付けようと思います。
また出来たら紹介させて下さいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにきました!!
とってもかわいいですね〜ほんわかした感じで☆!
いっぱい入るし・・・(*^_^*)

いいですねッ♪
めぐみ
2009/06/09 01:03
めぐみちゃん♪いつもコメントありがと〜う
ほんわかした感じに見える??
そんなイメージで作ったからそう見えて嬉しいな

*めぐみちゃんちの白いチワワちゃんとっても可愛いね〜(≧∇≦)
また遊びに行くね♪
yukarin
2009/06/09 21:08
yukarinさんみたいな大人な人のところに遊びに行くのが楽しみな感じなんで*^^*これからも通わせていただきますww!!

是非!!☆来て下さい♪
めぐみ
2009/06/09 23:32
ありがと〜う*^^*
私もいつもブログいつも楽しみにしています♪
またコメントもするね〜!!
yukarin
2009/06/10 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ストラップ付きガジェットポーチ☆*.゚+  *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる