*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫チェックのバネポ☆+°

<<   作成日時 : 2009/07/24 19:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

濃い紫色のリネンでバネポを作りました☆
『CHECK&STRIPE』さんのタグとクロス✚のチャームを付けました♪
(パターン:Patternshop snowwingさん♪)
画像


-+-+-+-+-+
今日は『kashicoro』さんに納品&お茶をしに行って来ました〜
途中でフユが起きてしまったけど、それまで少しゆっくりできリフレ〜ッシュ

これからちょっと遠出
運転頑張ろ〜う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日のクチュリエイベント、お会いできて嬉しかったで〜す♪
色々ハプニングあったけど、無事でなによりでしたぁ☆
イベント後も色々巡られてたんですね!すご〜いパワフル♪
色々な作品やお買い物&ランチ報告楽しみにしてますねぇ☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
れみのママ
URL
2009/07/28 11:45
わ〜れみのママさん、コメントありがとうございます〜
先日はすっかりお世話になってしまってすみませんでした
お陰で何とか無事クチュリエも見られ、一日楽しめました*^^*
れみのママさんの作品や雑貨紹介も楽しみにしていますね〜
yukarin
2009/07/30 08:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紫チェックのバネポ☆+° *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる