*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫色のバネポ♪+.゜

<<   作成日時 : 2009/08/20 18:57   >>

トラックバック 0 / コメント 3

YUWAの紫の花柄でバネポを作りました^^
(パターン:Patternshop snowwingさん♪)
画像



表には、革タグ&レース
裏には、大きなレース&ちょっと見にくいけどレースの下に紫の糸でステッチ☆(最近ステッチ好きになったよ〜
更にお花の貝ボタンも付けちゃいました✿
画像


内側は、紫の薔薇柄
*新しく仲間入りしたクマちゃんにお手伝いして貰いました^^♪
画像



-+-+-+-+-+

今日は、アキは塾、ハルは公文で二人同時に居なかったので、またまたイオンまで行って来ました〜
先日スタバでフロートにして失敗したので、今日は珈琲系に!
大好きなジャバチップフラペチーノと悩みながらも『コーヒージェリーフラペチーノ』を注文。

おいしかった〜*^^*
クリーム好きなフユもうっとり^m^
画像


夏休みも残りあと少し!頑張るぞ〜ぅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
レースかわいいですねw薔薇柄も☆

yukarinさーん(>_<)野球負けてしまいました
でもすごい感動の試合でした!!
めぐみ
2009/08/20 23:57
めぐみちゃん♪いつもありがと〜う
智弁の岡田君、熱もあって調子悪かったんだってね〜><
更に2回戦で、マメも潰れて…
それでも一生懸命投げて…負けちゃって残念だったけど、本当に感動だね!!

私も良く分からないけど?色々頑張ろ〜う!
めぐみちゃんもテスト勉強大変そうだけど、頑張ってね〜!!
yukarin
2009/08/22 14:25
そうなんです!!38度台も熱があったんですよね↓普通にしてても大変なのに、太陽が照り付けているマウンドで完投するってすごいと改めて感動しました!!!

ありがとうございます☆がんばります〜
めぐみ
2009/08/22 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
紫色のバネポ♪+.゜ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる