*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2009/08/27 14:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

sonwwingさんのおまけレシピ『オンナノコポーチ』を作ってみました〜♪
画像


裏側はこんな感じに^^
画像


右側のポーチは一枚布で作ったら、表側の柄が上下逆さまになっちゃって…^^;
プレゼントしようと思っていたけど、自分用に決定。
次は気を付けよ〜う


-+-+-+-+-+

一昨日アキが熱を出し、昨日私が熱を出し、今日はハルが熱を出しました
まさか新型?と思ったけど、アキはもう熱が下がり、私もお腹はまだ痛いけど熱が下がっているので大丈夫かな??

夏風邪も流行っているみたいなので、皆さんも気をつけて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる