*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10cmバネポ♪+.゜

<<   作成日時 : 2009/08/03 19:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

YUWAの茶と青のドット柄でsnowwingさんの10cmバネポを作ってみました♪
表にはハートの革タグ、裏にはレースやお花のボタンをポイントに
タグのハンコは先日クチュリエで買ったMikerinchiさんのハンコを使用しました^^
画像



-+-+-+-+-+

今日は、ハルも公文で二人同時に居なかったので、大急ぎでイオンまで行って来ました〜

お茶する時間がなかったので、お持ち帰りに!
ジャバフラペチーノを注文しようと思ったけど、飲んだことのない日本初上陸「グリーンティーレモンフラペチーノ」が気になり注文。
画像

う〜ん、まずくはないけど、レモングラスにお砂糖いっぱいみたいな味でちょっと甘過ぎ??
マンゴーの方がおいしかったかな〜
でも、新しいもの限定もの大好きなので、一度は飲めて良かった^^

夏休みもたまに二人同時に居ない日があるので、またちょこっとならお出かけできるかも〜
次は何処行こうかな^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スタバも抹茶にレモン!?
コンビニとかに売ってる「栗原はるみのスイーツ」で抹茶プリンがあって
それにもレモンソースがついてたよ。
抹茶味大好きなルナも、酸っぱくてマズイって言ってたム
抹茶フラッペチーノは私も好きだけどね


アキくん頑張ってるね〜!
夏休みあけにまた遊ぼうね~
カオルナ
2009/08/05 08:58
抹茶じゃなかったよ〜
一応緑茶なんだけど、ハーブのレモングラスの味と近い気がしたな〜
レモンだしさわやかな感じかと思ったら、甘過ぎてさわやかじゃなかったのが残念だったよ><
でも、まずくはなかったよ^^

アキね〜
相変わらずのんびりだけど、頑張ってるよ^^
とにかく親として足だけは引っ張らないようにしなくちゃね^^;
また夏休み明けに遊んでね〜(^з^)-☆Chu!!
yukarin
2009/08/05 20:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10cmバネポ♪+.゜ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる