*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪(リネン&チェック)

<<   作成日時 : 2009/09/01 16:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

リネンと茶チェックでsnowwingさんのオンナノコポーチを作ってみました♪
さすがsonowwingさん
とっても簡単に作れるので、量産しちゃってます☆
画像


リップや飴ちゃんやお薬なんかを入れて持ち歩いても良いかも^^


-+-+-+-+-+

昨日は久し振りにクラスメイトのH君、R君、それからフローラちゃん、シマ家娘ちゃんをお家に呼びました
子供達もとっても楽しそうだったけど、私もちょうどフユが寝てくれたので、フローラKちゃんとシマさんと沢山お喋りでき、とっても楽しかったです*^^*

でも、夕方フユがまた熱を出し…
夜もずっと愚図ってて殆ど眠れなかったので、せっかく子供達が学校へ行ったのに、ぐったりで起き上がれませんでした

でもでも、ついに二学期スタート
嬉しい〜
明日からは早速給食も始まるので、少しはゆっくりできるかな〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も飴ちゃん入れつくって持ち歩いてます^^♪
でもこんなにかわいいポーチに仕上がってませんが(>_<)

子供さん、熱大丈夫ですか〜?
大変ですねっっ!

めぐみ
2009/09/01 21:19
ちょっとした小物を入れるのにとってもいいですね。
可愛いわぁ。
むーみん
2009/09/01 22:38
めぐみちゃ〜ん♪
フユはすっかり元気になったよ〜^^
心配してくれて、ありがとうね!

このポーチは、snowwingさんのHPでレシピと作り方を無料ダウンロードできるから、良かったらめぐみちゃんも作ってみてね♪
yukarin
2009/09/02 17:06
むーみんさん♪
ありがとうございます〜*^^*

私も早速失敗作品を持ち歩いているのですが、小さいのでバッグに入れても邪魔にならないし、なかなか良いです♪
むーみんさんもご一緒にソーイングどうですか?^^
yukarin
2009/09/02 17:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪(リネン&チェック) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる