*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪(Lサイズ?)

<<   作成日時 : 2009/09/10 18:42   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

今回は、Mサイズを125%拡大して作ってみました♪
YUWAのパッチ柄使用☆
画像

(パターン:Patternshop snowwingさん♪)


-+-+-+-+-+

昨日は、スイミングの後、なおちゃんとK&Tちゃんと一緒にkashicoroさんへ行って来ました〜♪
朝予約の電話をしたら、店内はすでに満席で、テラス席を予約。
でも、テラス席で正解!
涼しかったので、気持ち良かったです^^
画像


今日のデリは「豚しゃぶ 黒ゴマネギソース」!
とってもおいしかったです*^^*
食後のとろけるプリンとハートのカプチーノも
画像



-+-+-+-+-+

そして、今日は、なおちゃんとカオルちゃんが遊びに来てくれました〜♪
またまたカオルちゃんが、手作りケーキ(バナナショコラ)を作って来てくれました*^^*
とってもおいしくて沢山食べたかったのに、フユに殆ど食べられてしまいました〜><
画像


*リト君&カホちゃん♪
画像


カオルちゃんちのリト君は、フユより1日後に生まれたのに、「桃、林檎、苺」とか「おもしろ〜い」とか言えるし、更にもう2語文「これ開けて!」まで話していました〜

ウチのフユたん、最近言葉がどんどん退化してて「ん〜」「バッバ〜バ」(ご機嫌♪)、「う〜あ〜」(不安?)、「ガーー」(怒り)と意味不明の雄叫びばかり><
大丈夫かしら??
ちょっと心配になって来たかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しくされているのにyukarinさんのミシンタイムは深夜ですか!?
本日の女の子ポーチも可愛いですね^^@
今日、ママ友と柏にお出掛けに行ってきました!
柏に出かけたのは・・10年ぶりぐらい!!
たきママ
2009/09/10 21:04
カプチーノおいしそうですね(゜レ゜)★
それと、お姉ちゃんが1人います。
私は昔はおさがりばっかりでした・・・(>_<)

優しいお兄ちゃんが欲しいです(^o^)丿♪
憧れます!!
めぐみ
2009/09/10 22:11
言葉を話すのは個人差があるので大丈夫!!
ママ友とのランチ、楽しいよね〜
むーみん
2009/09/10 22:29
昨日は美味しいお茶ご馳走さま〜b
ショコラの写真、ラッピングのしかなくてごめんね。
食べる時撮れば良かったけど、子供たちの手の方が早かったね(笑)

また遊ぼうね〜~
カオルナ
2009/09/11 08:19
たきママさん♪ありがとうございます*^^*

その質問、良くお友達にもされます^^
寝ないと次の日眠くて何もできなくなっちゃうので、深夜は滅多にしません。
お友達と遊んだ日やお出かけした日は、帰って来てから家事をこなすだけでも結構大変なので、全然できないことがほとんど…
でも、頭の中で色合わせしたり、シュミレーションしたり…で、できる時が来たら一気に!
と言っても大抵途中で中断することが多く、途中の作品が山積み状態ですが…^^;
最近は、細切れ時間を繋げて繋げて1つの作品ができるって感じです!
でも、そのお陰で途中で色々思いついたり!
結構楽しくて♪(←いつも無理やり?プラス思考^m^)
たきママさんこそ、お仕事もされてて、一体いつソーイングしてるんですか??

柏へ行って来たんですね〜!
私もナチュキとキャトセ大好きです♪
あと、高島屋S館4階の「糖朝(とうちょう)」のお粥が大好きで*^^*
おススメですよ〜♪
yukarin
2009/09/11 08:58
めぐみちゃん♪
カプチーノおいしいよ〜*^^*

そっか〜
お姉ちゃんだとお下がりばっかりか…

お兄ちゃんも今は優しいけど、小さい頃は私がテレビの前で踊りながら歌ってたら後ろからいきなり「うるせ〜!」って頭叩いてきたり…結構酷かったよ!(本当にうるさかったんだと思うけど^^;)
山本君のようなお兄ちゃん??
居たらいいね〜^m^
yukarin
2009/09/11 09:05
むーみんさん♪ありがとうございます*^^*
ホント小さい内は個人差があり過ぎだから難しいですよね〜!
ママ友とのランチ、楽しいですよね〜♪♪
yukarin
2009/09/11 09:11
カオルちゃん♪
昨日もおいしいスイーツありがとうね〜*^^*
ホント子供達の手凄い早かったよね〜!
もっと食べたかった〜><

また連絡するね♪
yukarin
2009/09/11 09:14
ランチ、おいしそう〜。
フユちゃんも一緒ですか?うちは、ゼッタイ、大騒ぎするので(人のものを食べたがる〜)、なかなか、難しくて〜。ハートのカプチーノ、飲んでみたいです〜。
うちの息子も退化中ですよ〜。名詞は言えず、全部、略語になってます^_^;まともに話して欲しいんですけどねえ・・・
ちちなつ
2009/09/11 16:19
「kashicoro」ランチいいですね〜本当に美味しいですよね〜。夜も予約して一度行ってみたいなぁと計画中です♪
mayu
2009/09/11 20:54
ちちなつさん♪
フユは、ランチ好きな私に3ヶ月の頃から連日連れまわされているので、すっかり慣れてて^^
不思議とご飯の時は寝てて、スイーツの時間になると起きます^m^

ちちなつさんちのはる君も退化してますか??
何だか心強いです!

フユは最近行動も退化してて^^;
ちょっと前までどこでも歩きたがったのに、今は歩きたがらず、抱っこ抱っこで−−;
yukarin
2009/09/11 22:33
mayuさん♪
kashicoroさん、本当においしいですよね〜*^^*
月に2回は食べてるけど、全く飽きません!
私もウラカシコロ行ってみたいです♪
mayuさんとも一緒にランチ行けたらいいな〜^^
yukarin
2009/09/11 22:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪(Lサイズ?) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる