*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメケース☆

<<   作成日時 : 2009/09/12 19:07   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

綺麗な紫色のチェックの生地でデジカメケースを作りました♪
(パターン:Rick Rackさん♪)
画像


前回(左)はビッグスナップにしましたが、今回は縫い付けタイプのマグネットにしてみました☆
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
本日の作品も可愛いですね〜^^*
縫いつけタイプだと簡単に出来ますが
わりとパーツ代としては高くつきませんか!
そう言う私は・・後付けの縫いつけタイプ、多いです^^@
可愛い!!
たきママ
2009/09/12 20:44
チェック柄大好きなんですよぉ☆

デジカメすっごい欲しいんです*ワラ
おじいちゃんに頼んで買ってもらおうかなぁ・・・と。^^

ピンクのデジカメが欲しいです(゜レ゜)♪
めぐみ
URL
2009/09/12 23:20
ほんと綺麗な紫色ですね☆
可愛い!!
むーみん
2009/09/12 23:35
かわいいですね(*^_^*)
私もデジカメケース
作らなくっちゃ!
やっぱキルティングですよね?
ウサコ
2009/09/13 08:34
たきママさん♪ありがとうございます*^^*

縫い付けタイプの方が、少し高いのですが、もしずれてもやり直せるし、失敗が少ない気がして!
ずれないように付けるのって難しいですよね〜><

セリアいいですよね〜*^^*
次のデザートも楽しみにしています♪♪
yukarin
2009/09/13 18:13
めぐみちゃん♪
チェック好き?
私も大好き*^^*
でも、柄合わせが意外と難しいんだよね!

デジカメ買って貰えたら、色々撮ってブログにUPしてね^^♪

お腹は大丈夫?お大事にね
yukarin
2009/09/13 18:17
むーみんさん♪
いつもありがとうございます*^^*

むーみんさんの所は、すっかりハロウィン仕様ですね!
どれもとっても可愛いです*^^*
私も何かハロウィンもの作ろうかな〜♪
yukarin
2009/09/13 19:11
ウサコさん♪ありがとうございます*^^*

新しいデジカメはどうですか?
デジカメケースは、キルティングの方が安心ですよね^^

ウサコさんのお家は、ご家族皆さん手作りをされるんですね〜!!
ウサコさん作のブックカバーも可愛いです*^^*
これからもビーズ、布、樹脂粘土作品楽しみにしていま〜す♪♪
yukarin
2009/09/13 20:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジカメケース☆ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる