*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪(ドール&バンビ)

<<   作成日時 : 2009/09/16 17:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

グリーンのドール柄(Lサイズ)とバンビ柄(Mサイズ)の生地で、オンナノコポーチを作りました
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)


-+-+-+-+-+

予防接種(DPT追加)をずっと忘れてて、突然思い出したので、早速受けに行って来ました
これで、一安心^^


お昼からは、K&Tちゃんのお家へ行って来ました
素敵な遊具やおもちゃが沢山あったので、フユも最後までお昼寝しないで、ずっと遊んでいました*^^*
*たけちゃんは、いつもポーズしてくれるのですが、フユは写真を撮ろうとする必ず逃げちゃうので、こんな写真ばかり^^;
画像


私もランチとお茶をご馳走になり、久し振りにゆっくり出来ました
K&Tちゃん♪ありがとうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドール柄もバンビも可愛いですね〜^^
今、私はフエルトをチクチクしてるのですが
だんだんミシンが恋しくなってきました^^*
たきママ
2009/09/16 17:45
たきママさん♪ありがとうございます*^^*

たきママさん作のフェルトスイーツどれもおいしそうですね〜
私も頑張ってチクチクやってみようかなぁ^^
yukarin
2009/09/17 09:06
柄がカワイイですね。
予防接種は、ホント、奇遇ですよね〜
追加は、どうしても、忘れちゃう・・・
アンパンマンの滑り台なんかあったら、フユちゃんも、お昼寝しないですよねえ。うちも欲しいけど、もったいないしなあ・・・末っ子には、ケチリまくりです^_^;
ちちなつ
2009/09/17 16:02
ちちなつさん♪
ありがとうございます*^^*
ホント奇遇で!びっくりしました^m^

滑り台は、上の子達の時はあったのですが、邪魔で幼稚園に貰ってもらっちゃって…
またすぐ不要になるかと思うと勿体なくて買えないですよね^^;
たまにの方が、お楽しみになっていいかも
yukarin
2009/09/17 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪(ドール&バンビ) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる