*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメケース☆

<<   作成日時 : 2009/09/02 18:21   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

K&Tちゃんのお誕生日プレゼントにArioのマーノクレアールで購入したRick Rackさんのmini Recipe 6「デジカメケース」を作ってみました〜♪
(アレンジで持ち手を付けました!)
画像


今日早速プレゼント
たけちゃんのお誕生日ももうすぐなので、先日作った青ロケットのペットボトルケースも一緒にプレゼントしました^^
画像


喜んでくれたみたいで、良かったです*^^*


-+-+-+-+-+

今日からスイミング
たけちゃんと一緒に行って来ました^^

初めての水着
オムツがないと不安みたいで、何だか情けない顔をしていました^m^
画像


プールでは、病み上がりだからか?珍しく情けない声で「あう〜あう〜」と言って、ずっとしがみ付いていました^^;
ちょっと水温が低くて寒かったかも?
でも、最後は少しだけ笑顔になり、なかなか良い感触でした^^


かなり疲れたみたいで、抱っこしたら数秒で寝ちゃいました
たけちゃんも車に乗って間もなくダウン
画像



-+-+-+-+-+

二人ともぐっすりだったので、座敷のある「夢庵」で久し振りのランチ

ランチ中もずっと寝ててくれ…
かなり久し振りにK&Tちゃんとゆっくりお喋りでき、とっても嬉しかったです

毎回プールの後寝てくれたらいいな〜^^

すっかりリフレ〜ッシュ
二学期ばんざ〜いスイミングばんざ〜い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのプレゼントってすっごく
嬉しいですよね〜
いいなぁ、こんな素敵なプレゼントを作れて!!
むーみん
2009/09/02 20:35
むーみんさん♪ありがとうございます!!

手作りのプレゼントって貰うと本当に嬉しいですよね〜*^^*
(手作りじゃなくても嬉しいけど*^^*)

でも、手作りの物をあげる時はいつも相手に喜んで貰えるかどうか不安でどきどきします^^;

いつかプレゼント企画なんかできたらいいな♪とかも思いますが…欲しいと思ってくれる人いるかな???

また遊びに来てくださいね♪
私も毎日応援ポチッしに行きますね♪♪
yukarin
2009/09/02 21:46
こんばんは〜☆

先日はご参加いただきましてありがとうございました♪またいつか開催したいなぁと思いますので、どうぞお付き合いくださいませ(*^^)v

デジポ素敵ですねぇ。持ち手もついてオシャレです!フタはマグネットかしら??

子どもの昼寝の隙の束の間の休息って嬉しいですよね!あ、そうそう、うちも1歳10カ月になる息子がいるんですよ。あとyukarinさんと私同い年だわ♪
リリー
2009/09/02 22:11
こんばんは〜♪

持ち手がついてると使いやすそうですね(’’)

かばんの中にカメラを入れてても撮りたいときに
すぐ取り出せないことが多々あるので、
持ち手つきにしてみようかと思います〜(^^;)

このラッピング♪
布テープですか??
すっごくかわいいですね〜(^o^)
yocchi
2009/09/03 00:22
リリーさん♪コメントありがとうございます*^^*

フタは、ビッグスナップと言う普通のスナップボタンより大きめのスナップがあったので、それにしました!
でも、ちょっと閉めにくそうだったので、次はマグネットに挑戦してみようかと…(まだマグネット付けたことなくて^^;)

わ〜共通点がいっぱいで嬉しいです〜
何だか益々親近感が^m^

でも、リリーさんは1歳10ヶ月の息子さんがいるのにお仕事してて、しかもナースだなんて凄いですね〜!!
大変だと思いますが、素敵なお仕事ですし、頑張ってくださいね*^^*

ではまた遊びに行きますね〜♪
yukarin
2009/09/03 09:05
yocchiさん♪ありがとうございます〜*^^*

そうです!布テープです♪
ハギレにスタンプを捺して、裏に両面テープを貼って作りました^^

お気に入りの布は小さくなってもなかなか捨てられないので、上手く使えた時は嬉しくて♪

yocchiさんのタグもちょこっと布が貼ってあってとっても可愛いですよね〜*^^*
また次の作品も楽しみにしていますね♪
yukarin
2009/09/03 15:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デジカメケース☆ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる