*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2009/09/28 18:38   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

秋っぽい感じ?のオンナノコポーチを作りました♪
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)
スタンプ:Pastelさん(ネームスタンプ)
  

-+-+-+-+-+

もうすぐ2歳のフユの後追いが最近益々酷くなって来ました〜><
四六時中まとわり付いて抱っこをせがむので、お料理中は危ないし、掃除機はかけづらいし、家事が全然進まなくて困ります
画像


でも、きっと今が一番可愛い時なんですよね〜
あと少し…もう少し…頑張ろ〜う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
可愛いポーチ!!
yukarinさんのオリジナルスタンプはどちらかに
オーダーされたのですよね!?
私もいつか!つくりたいなあなんて思ってます^^@
たきママ
2009/09/28 21:32
たきママさんこんばんは^^
オリジナルスタンプは、pastelさん(今↑にupしました♪)のです!
とってもいいですよ〜
私ももう一つ作ろうかと検討中です!

たきママさんのひよこちゃんハンコも可愛いですね〜*^^*
私も作りたくなっちゃいました^^
yukarin
2009/09/28 22:52
可愛い!!
こういうの欲しいなぁ。
むーみん
2009/09/29 00:00
むーみんさん
ありがとうございます*^^*
むーみんさんは、シンプルな感じのが好みですか?
委託先でもナチュラル系でシンプルなのは人気なので、また作ってみようかな〜^^
yukarin
2009/09/29 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる