*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS レースファスナーポーチ☆*.゚+

<<   作成日時 : 2009/10/01 21:47   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 4

songbellさんのレースファスナーポーチを作りました♪
画像

バテンとイニシャルテープを付けてみました☆


-+-+-+-+-+
今日は、レイクタウンへ行って来ました♪
レイクタウンは、すっかりハロウィンになっていました
画像


可愛い雑貨を幾つか購入したので、また明日にでも紹介させて下さいね^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い!!
ちょっとしたものを入れて鞄に入れておくのに
とってもいいですね!!
形も生地もレースも可愛い。。。
むーみん
2009/10/02 07:40
可愛い!水玉模様もやっぱり可愛いですね!
バテンにイニシャルテープのアレンジも
素敵^^@
たきママ
2009/10/02 10:10
むーみんさん
ありがとうございます*^^*
レースファスナーって可愛いですよね〜♪

ところで、トーマス&飛行機&シンカンセンのクロスステッチ凄いですね〜
むーみんさんの100分の1でいいから上手にできるようになりたいです!
yukarin
2009/10/02 22:58
たきママさん
ありがとうございます*^^*
水玉も可愛いですよね〜♪
水玉とチェックの生地を見付けると、ついつい買い足したくなっちゃいます^m^
今日は日暮里で素敵な生地見付かりましたか?
ご報告楽しみにしています^^♪
yukarin
2009/10/02 23:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レースファスナーポーチ☆*.゚+  *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる