*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕切り付カードケース☆

<<   作成日時 : 2009/10/16 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

snowwingさんのおまけレシピ「仕切り付カードケース」を作ってみました〜♪
画像


とっても作りやすくて可愛いので、オンナノコポーチに続き、ハマりそうな予感

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
モチーフやタグがかわいいね!
私も今回snowwingさんのレシピ注文したよぉ!念願のふくふくポーチ♪届くの楽しみ☆yukarinさんの↓のふくふくポーチ、めっちゃかわいいね!!
今回このおまけもつくのかな?なかなか作る暇ないんですけど、あれこれコレクションするのも楽しいです(笑)
リリー
2009/10/17 10:20
気持ち玉ありがとうございます〜♪
yukarinさんもsnowwingさん好きなんですね〜。
実は、私も大好きで毎月レシピを買ってしまってます〜。作り方も簡単だし、形もかわいいですよね〜♪
ふくふくポーチもかわいいな〜。
購入したのにまだ作ってませ〜ん(^_^;)
shiori
2009/10/17 10:45
こんにちは〜♪
私もふくふくポーチを購入したのにまだ作っていない一人です。。
布合わせをどうしようかな〜、といつもの妄想から抜け出せない感じです。

このおまけレシピがすごく気になっていたところでした!!
仕切りがあったら使い勝手がよさそうですよね。
yocchi
2009/10/17 12:17
リリーさん
ありがとうございます〜*^^*
私は、先月ふくふくポーチを注文したのですが、どんな風にしようかな〜と考えている間に1ヶ月!
今回は、入金確認メールでおまけレシピの↑が付いていました^^
ホント作る間はなくても、コレクションするのは楽しいですよね〜♪♪
今回でsnowwingさんのポーチは殆ど揃っちゃいます^m^
きっと子供がもう少し大きくなったら、時間も体力も奪われないし、もっと出来ますよね〜^^
それまでお互い頑張りましょうね〜!
yukarin
2009/10/17 19:41
shioriさんはじめまして^^
コメントありがとうございます*^^*

snowwingさんのレシピって本当に簡単で可愛くて素晴らしいですよね〜
もう大ファンです*^^*

shioriさんのhug bagとっても可愛いですね♪
私も夏に作ったのですが、最後に裏表逆にした事に気付き(タックが反対で)、直すのが大変でそのままに・・・
また再チャレンジしてみようと思います!

ではまた遊びに行きますね〜♪
yukarin
2009/10/17 19:58
yocchiさん
コメントありがとうございます*^^*

そうですよね〜
なかなか作れないですよね〜><
私もナチュラル系にしようか、キュート系にしようか、マトちゃんとかにしようかとか色々考え、結局いつものYUWAで作ってみました^m^

このおまけレシピはとってもいいですよ〜!!
可愛いし、布合わせやレースやタグなしでただそのまま作るとしたら、30分くらいで作れちゃいそうな感じです^^

私は最近yocchiさんのがま口が気になってて!!
Rick Rackさんもいいですよね〜^^
yukarin
2009/10/17 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕切り付カードケース☆ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる