*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくふくポーチ♪(YUWA苺・水色)

<<   作成日時 : 2009/10/17 20:50   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

色違いでも作りたくなり、またYUWA苺&ドット柄でふくふくポーチを作りました♪
今回は、脇にレースを付け、表に革タグを付けてみました☆
ちょっとおとなし過ぎかな・・・?
画像

パターン:Patternshop snowwingさん♪(ふくふくポーチ)


カーブの所がちょっと大変で、マチ針を沢山打つのですが、そのマチ針がいつも指にちくちく刺さって来て…
でも、ホントふくふくしてて可愛いので、色んな生地で作ってみたいな〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜^^
毎日、素敵な作品はいつ作っているのですか!?
時間の使い方、ほんとに尊敬!!!
って前にも同じ事を聞いたかな^^;
体調はいかがですか!?
私も娘と2人で風邪気味で咳をしてますが
それだけのはずなのにあまりチクチクは進んでいないのです^^;
週末はやっぱり思うように進みませんね!
yukarinさんはタグや素材はほとんどネット購入?
良かったら教えてください^^*
たきママ
2009/10/18 17:07
この生地も可愛いですね〜
むーみん
2009/10/19 07:55
たきママさんありがとうございます*^^*
いやいや今週は全然作れませんでした〜><
チクチクって結構集中力が要るので、ちょっと体調悪かったり、子供達がいるだけで、ホント思うように進まないですよね〜!
たきママさんと娘ちゃんも風邪気味なんですね!大丈夫ですか?
私は元気なのですが、ずっと胃腸の調子が悪くて…

私のタグですが、なるべく手作りするようにしています♪
最近は、イオンのパンドラハウスの布テープにスタンプを捺して使っています。
革タグは、三郷のヴィシーズで革と刻印と購入し、自分で作っています♪楽しいですよ〜^^
あと、アンティークイニシャルテープは、トロワ・エトワールさんで購入→http://www.3etoiles.jp/index.html
その他のイニシャルテープは、雑貨屋さんで購入しましたが、merci-presentさんhttp://www.rakuten.co.jp/merci-p/にも売っていました!
倉敷意匠計画室さんのが特にお気に入りです*^^*
たきママさんも確かkeyのテープ持っていましたよね??
yukarin
2009/10/19 16:59
むーみんさん
いつもありがとうございます*^^*
具合も少し良くなったみたいで、良かったです♪
また次のお弁当楽しみにしていますね〜
yukarin
2009/10/19 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくふくポーチ♪(YUWA苺・水色) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる