*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪(黒地白水玉)

<<   作成日時 : 2009/10/19 20:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 9

黒系も人気あるので、またまた黒系でオンナノコポーチを作りました♪
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)


-+-+-+-+-+

今週はずっとお家に居たのに、フユが色んなところに手が届くようになり、ずっと見張っていないと危ないので、何もできませんでした〜><
やっぱりお家に篭って子育てって良くないですね〜!
お外に出て、お友達と一緒に子育てした方が、ずっと楽な気がします!

そんな訳で、ちょっと胃の調子は悪かったのですが、早速シマさんとmakoさんとフローラKちゃんと一緒にゆうたまさんの住む我孫子へランチをしに行ってきました〜

エスパでちょこっとお買い物をし、我孫子「けやきプラザ」の展望デッキから辺りの景色を眺め(とっても良い眺めでした〜)、その後ランチへ…

今日は、ゆうたまさんのオススメの中華料理のお店「新新飯店」
画像

↑この量+珈琲も付いて650円!
味もおいしかったです*^^*

でも、半分食べたところで急激に胃が痛み出し…その後は殆ど食べられませんでした
好き嫌いもなく、食べるのが大好きな私が食べられないなんて事は滅多になく…かれこれ7年付き合っている皆にもこそんな姿は見たことがないと言われました^^;

これは!今回こそダイエットできるかな??なんて思ったのですが・・・
我孫子ロールで有名なケーキ屋「メヌエット」さんへ行ったら、とっても可愛いハロウィンのケーキを発見!!
ついつい購入^m^
先程頂いたら、とってもおいしかったです*^^*
画像


-+-+-+-+-+

今日のたいちゃんは、前髪を切りちょっとお兄ちゃんにみえました^^
画像



今日は、久し振りに皆とお喋りできてとっても楽しかったです♪
やっぱりランチはいいな〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
黒に白の水玉も可愛いですね!!
黒だと汚れも目立たないし、しかも可愛いし
いう事なしですね。
むーみん
2009/10/19 23:02
黒に白の水玉も可愛いですね。
黒だと汚れも目立たないし、可愛いしいいですね。
むーみん
2009/10/19 23:03
この中華ランチお得なうえにかなり美味しそうですね。
でも食べられなくて残念(>_<)
体調大丈夫ですか?
学級閉鎖とかあったから疲れが溜まっちゃったのかな?
お大事にしてくださいね
はるる
2009/10/20 01:49
yukarinさん!ありがとうございます^^
丁寧におしえて頂いて今、体調悪くて貴重な時間を!
恐縮です(**)でもありがとうございます^^*
とっても参考になりましたよ!
イオンのパンドラって意外と生地もお買い得もありますよね!
私は週末、息子のサッカーの送迎がてら、川口にある
イオンでぶらぶらしていることが多いので
パンドラ物色も頻繁です^^
このポーチも可愛い^0^
たきママ
2009/10/20 09:36
かわいいポーチですね。

ブログもすっかりハロウィンですねっ☆かわいいです!○^^●ノアメリカとか行ったら絶対楽しそうですよねwwwちょっと怖いけど*笑
めぐみ
2009/10/20 23:38
むーみんさん
ありがとうございます*^^*
黒が好きだと言うお友達が何人か居て、私も最近黒好きに♪
汚れも目立たないし、良いですよね〜^^
yukarin
2009/10/20 23:56
はるるさん
ありがとうございます*^^*
体調は、だいぶ良くなりました^^
それにしても、元気な男の子3人と9日間外出禁止は本当に疲れました…><

中華ランチ!ホントおいしかったですよ〜!
また元気になったらリベンジしたいです^m^
yukarin
2009/10/21 00:17
たきママさん
ありがとうございます*^^*

少しでもお役に立てれば嬉しいです^^
パンドラ!意外と良いですよね〜♪
レースとかもしっかりしてるのに安くて!
川口のイオンってキャラではないですよね?
キャラは元実家(現兄宅)の近くなので、良く行きました〜
パーツクラブとかもあるし、とってもいいんですよね〜^^
yukarin
2009/10/21 00:22
めぐみちゃんありがと〜う*^^*

アメリカのハロウィン楽しそうだよね〜♪♪
でも、事件も良く起こってるし、やっぱり怖いね><
安全な日本でできるだけ楽しむしかないかな〜
めぐみちゃんはお友達とハロウィンパーティとかはしないの?
私の時は、クリスマス会しかなかったんだけど、皆でちょっと仮装して集まったら楽しそうだよね〜^^
yukarin
2009/10/21 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪(黒地白水玉) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる