*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS ボーイズ ティッシュポーチ☆

<<   作成日時 : 2009/10/02 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は、アキが仲良しのR君の10歳のお誕生日
10歳の男の子への手作りプレゼント…意外と思い付かなくて…
ハルのリュックに付いているティッシュケースを見て、思い付きました
車酔いしてしまうR君に、エチケット袋を入れられるティッシュケース!
画像


ランドセルに付けても良いし、リュックに付けても良いし、使って貰えると良いな〜♪

R君が大好きなうまい棒、ヒミツのハイチュウ、ガリガリ君のにおい付きペン&鉛筆、靴下など好きそうなものを詰め込んでプレゼントしたら、喜んでくれてたみたいで、良かったです*^^*

R君♪お誕生日おめでと〜う


-+-+-+-+-+

今日は、K&Tちゃんとトモロンのお家へ行って来ました〜♪
またまたトモロンがランチを準備していてくれ、ご馳走に
ピリ辛のホットドック&クリームシチューおいしかった〜*^^*
(トモロン今日もありがと〜う
画像


フユは、かなりマイペースだから、自分から一緒には遊べていないけど、お兄ちゃん(と言っても1ヶ月半違いですが…)2人が「ふーたん!ふーたん!」と一生懸命相手をしてくれるので、楽しそうでした*^^*
(↑珍しく笑っている写真が撮れました^^)


-+-+-+-+-+

昨日は、アキが地元のお祭りのパレード(吹奏楽)で着る白ワイシャツと黒ズボンを探しに、レイクタウンへ行って来ました。
140cmの白ワイシャツやワイシャツに合う黒の長ズボンって意外と売っていなくて…
探すのが大変でしたが、何とか無事get!

用事を済ますだけのつもりでしたが、ついつい雑貨屋さんを覗いちゃったら、止まらなくて…^^;
最近集めている「マスキングテープ」と「スタンプ」をちょっと?だけ…
画像


左上:kaze 2F『ティアラ』さんで購入♪

左下:kaze 2F『PLAZA(プラザ)』さんで頂きました♪
   スタンプを3個集めると貰える非売品のハロウィンマスキングテープ

右上:mori 2F『Better Living ecle (ベターリビングエクレ)』さんで購入♪

右下:kaze 2F『木糸土』さんで左側のテープを購入♪
   真ん中のはフローラKちゃんからの頂き物で、右側のは何処で購入したか忘れてしまいました><


次から次へと新しいテープやスタンプが出て来て、どれも可愛くて欲しくなっちゃうので困っちゃいます^^;
お家で並べて見ていると、ホント可愛くて癒されるんですよね〜




テープの色が選べてレシピ付き♪北欧ポケットティッシュケース手作りキット【メール便対応】
めいくまん
キットの中身 ・生地1枚・バイヤステープ30cm・ポケットティッシュの作り方レシピカット位置によって

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ティシュケースのアイディアいいですね♪私も真似してみようかしら・・・
シュシュとたわしの件ありがとうございました
mayu
2009/10/02 19:52
ほんとティッシュケースのアイデアいいですね☆
私も子供の幼稚園用に何個か作ってますが
普通の形のなので。
むーみん
2009/10/02 20:57
気になるのはガリガリ君のにおい付きペン
アイスのガリガリ君ですよね?
うちも良く食べるのですが
匂いは嗅いだ事ないなぁ
ソーダのにおいってどんな匂いだっけ?
はるる
2009/10/02 23:13
mayuさん
ありがとうございます*^^*
バッグとかに吊るせるティッシュケースは、とっても便利で良いですよ!
是非作ってみて下さい♪
シュシュとたわしの件参考になりましたか??
またいつでも聞いて下さいね^^
yukarin
2009/10/02 23:47
むーみんさん
むーみんさん作のティッシュケースも見てみたいです〜!!
yukarin
2009/10/03 00:03
はるるさん
いつも気持玉ありがとうございます*^^*
確かに味は分かるけど、匂いってどんな??ですね!コーラ味とソーダ味のペンをプレゼントしたのですが、匂いは確認しなかったので、今度匂い嗅がせて貰ってきますね!
ガリガリ君おいしいですよね〜^m^
yukarin
2009/10/03 00:14
たくさんありがとね〜
大好きなものいっぱいで大喜びしてたよ〜
素晴らしいお心遣いのティッシュケース!
お出かけのときに使わせてもらうね〜
ちなみにガリガリ君ペンの香りはラムネとなんちゃってコーラの香り。駄菓子っぽい感じです。
子供にはたまらないにおいみたいですよ〜
フローラK♪
2009/10/05 11:59
フローラKちゃん
コメントありがと〜う*^^*
R君喜んでくれて嬉しいわ〜ん♪
↑香りも教えてくれてありがとうね
あっあとハロウィン会場も取ってくれてありがとうね〜
今から楽しみ( ´艸`)
yukarin
2009/10/05 17:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボーイズ ティッシュポーチ☆ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる