*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 新作☆3wayポシェット♪

<<   作成日時 : 2009/10/05 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

3wayポシェットを作りました♪
まずは、YUWAの苺柄で
画像


DS Lite・350mlペットボトル・キャンディポシェット(3way)として使えます☆
画像



-+-+-+-+-+

週末は、地元のお祭りのパレードにアキが参加すると言うので、見にいって来ました♪
毎年金賞、銀賞を取る学校だけあって、みんなとっても上手でした*^^*
画像


アキもワイシャツを着て、ちょっとだけ格好良くみえたかな??
何だかきっとあっと言う間にワイシャツを着る中学生になるんだろうな〜なんて思っちゃいました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブラスバンドでしょうかぁ〜カッコイイですね!
楽器がよくわからないのですが、これはクラリネット???吹けるなんてすごいわぁ〜
リコ
2009/10/05 16:17
リコさんありがとうございます*^^*
そうです!小学校なのに、木管楽器もある吹奏楽部があって、アキもクラリネットを吹かせて貰っています^^
幼稚園の時にヤマハ音楽教室通っていた時も喜んでいましたが、クラリネットの方がずっと楽しいみたいです*^^*
楽器ができると良いですよね〜♪
yukarin
2009/10/05 17:29
いいですね3wayポシェット!
手がこんでますね^^@
この作品でyukarinさんはどのぐらい時間がかかりますか!?
私なら・・・半日以上!?^^;
きっとさくっ!と作られるのでしょうね^^
たきママ
2009/10/05 20:01
たきママさん
ありがとうございます*^^*
そうですね…作るのは、フユが邪魔しなければ、2時間位あればできる思うのですが、イメージ時間が長くて…

今回も半年くらい前からどんなポシェットにしようかな〜と考えていました^^;
あと、布合わせにも結構時間が掛かりますよね!
結局私も1つ作るのに半日は掛かっちゃいます^^

私から見たらたきママさんの方がさくさくって言うイメージです!
お仕事もして、お料理教室に通って、雑貨屋さんも行って、お友達とランチもして、更にソーイングもして、尊敬しちゃいます
あ〜ホント今度会ってお話したいですね〜♪
yukarin
2009/10/05 20:17
うわ〜〜〜、可愛い!!
私、ピンク系大好きなの。
むーみん
2009/10/05 20:48
ポシェット、かわいい〜♪
アキくん、カッコイイですね〜
私もクラリネット、やってたんですよ〜
みんな、小学生でよく、パレードできるなあ。
意外に、縦に長い楽器だから、支えてる指が痛くなって大変なんですよね。
ちちなつ
2009/10/06 06:55
むーみんさん
私も実はピンク大好きなんです〜〜〜
yukarin
2009/10/06 16:54
ちちなつさん
コメントありがとうございます〜*^^*
ちちなつさんもクラリネット吹けるんですね〜!
素敵〜!!
私は、パーカッションだったからドラムは叩けるけど、吹く楽器はできなくて…羨ましいです♪
アキにパレードは大変だったか聞いたら、全然大変じゃなかったそうです。
もしかしたら、小学生の使ってる楽器は軽いのかな??
yukarin
2009/10/06 17:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新作☆3wayポシェット♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる