*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3wayポシェット♪(ナチュラル)

<<   作成日時 : 2009/10/06 17:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

ママと娘ちゃんで共有できるようなナチュラル系のポシェットを作りました♪
画像


長さも調整できます^^
画像



-+-+-+-+-+

最近、夜更かし癖がついてしまい、午前中は眠くて眠くて…

今日も体操の日だったのですが、全く起き上がれず、結局お休みしちゃいました

まぁ、たまには一日お家でのんびりしてもいいよね♪

沢山寝て、頭もスッキリしたので、ちょうどフユも寝てくれたし、昨日届いた刺繍糸(フェリシモのメリーポイントが溜まったので交換)で刺繍しようかな〜
画像


でも、刺繍ってしたことないから一人でできるかちょっと不安

上手にできたらUPしますね〜^^

って言っている間に、そろそろ夕飯の準備しなきゃかな?
一日って本当に早い〜〜〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
刺繍^^@!!
いいですね〜!頑張ってみるのですね^^
ちょっとしたステッチでもいい時間がかかる
ものなんだな〜って!ほんとやってみないとわからないな〜って今、実感してるところです^^;
素敵な作品、楽しみにしてますね〜!
たきママ
2009/10/06 20:12
ご無沙汰しちゃった<(_ _)>
でも毎日読み逃げしてるの^m^気配感じたかしら???

イロイロ作ってるねー(^o^)丿
充実してるから1日も短く感じるのよー。ただでさえ倍速で動いているのに、ほんとタフだなーといつも関心しちゃうよ。
このポシェットもピンクのもすごくかわいいね。イロイロ用途もあって使いやすそう!
刺繍のアップも楽しみにしてま〜すぅ!!!

プチアミ☆
2009/10/07 17:22
たきママさん
ありがとうございます*^^*
刺繍…早速やってみて早速めげています
ちょちょっと出来ると勝手に思っていたのですが、全然できませんでした〜><
しかも、こんなに時間がかかるとは!

まずは、本でお勉強してからキットで練習してみます!
出来たらUPしますね^^
yukarin
2009/10/07 19:02
プチアミ☆さ〜ん
コメントありがとうございま〜す*^^*
ベビちゃんは順調ですか?

私も毎日読み逃げしてるの感じましたか?^m^
ちょうどプチアミ☆さん!早く帰って来て〜!!と思っていたところです!
師匠が居ないと、刺繍も出来ないし、困っちゃいます^^;
取り敢えず、只今本を読み読み勉強中。
でも、一人でできるかな…?
まずは、キットで頑張ってみます
yukarin
2009/10/07 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3wayポシェット♪(ナチュラル) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる