*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ☆

<<   作成日時 : 2009/10/07 18:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

リネンと黒水玉の生地でsnowwingさんのオンナノコポーチを2つ作りました♪
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)


-+-+-+-+-+

今日は、朝から資源リサイクルセンターへ行って来ました
去年マツキヨで2000円で買ったスチール机の脚が壊れ…(普通は壊れないけど、我が家では壊される^^;)

普通に粗大ゴミとして捨てると1000円掛かるけど、資源リサイクルセンターに持ち込むと336円(20kgまで)♪
でも、電話でちゃんと確認してから持っていたのですが、スチール机は本当はクリーンセンターの方だったそうです^^;

私と同じ市にお住まいのみなさん♪
粗大ゴミが数点ある時は、持ち込みの方がずっとお得なので、おススメです^^


-+-+-+-+-+

お昼からは、スイミングへ
最初は嫌がっていたフユですが、最近はすっかり大好きに
フィックスを付けて一人プカプカ浮かび、毎回とってもご機嫌で、鼻の下を伸ばしてうっとりしています^m^
(この表情を写真が撮れないのが、残念です><)



明日は、台風の為小学校がお休み。
お友達のお家で持ち寄りランチの予定だったのに…
でも、直撃したら本当に恐ろしいみたいなので、お休みでちょっとほっとしました。
ハルとか流されそうだし^^;

明日は、アキとハルにフユを見てて貰って、少しは手作り出来るかな??
出来るといいな〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ(◎o◎)
もう明日学校が休みって決まってるんですか?
うちは明日の朝、警報が出てたら自宅待機か休みなので子供たちは今逆さテルテル坊主を作って祈ってます(^^ゞ
はるる
2009/10/07 20:44
我が家の子供達も朝の様子次第で極力、お休みにはならないとか!!
幼稚園にいたっては問題なし!と言っているようで^^;
ポーチ可愛いです!!
たきママ
2009/10/07 21:21
ほんと可愛いポーチ♪
むーみん
2009/10/07 22:50
水玉かわいいですね。この前の苺柄もすっごいお気に入りです^^

明日は台風で暴風警報が出ていたら学校休みなんですけど、きっと夜の間に通って行っちゃうんです(+_+)昨日のスピードで進んでくれたらちょうど良かったのに・・・。夜中に直撃なので睡眠だけ妨害されそうです(>_<)
めぐみ
2009/10/07 22:57
可愛いポーチですね♪
mayu
2009/10/08 15:40
はるるさん

コメントありがとうございます*^^*
はるるさんの所だと朝にはもう大丈夫でしたか?
ウチは、ちょうど主人が行く時間に電車が止まり、お昼過ぎても運行停止だったので、主人もお休みになっちゃいました^^;
yukarin
2009/10/08 17:32
たきママさん
ありがとうございます*^^*

お兄ちゃんは、学校行けたんですね!
(ウチも行くことになったら絶対残念がります^m^)
そして、問題なし!のハズの幼稚園はお休みだったんですね^^;
今日は、妹ちゃんはママ独り占めで喜んでいるのでは?^^
私も娘とだったら一緒にクッキングしてみたいな〜♪
(息子達は落ち着きがなくて、大変だから^^;)
yukarin
2009/10/08 17:37
むーみんさん
ありがとうございます*^^*
オンナノコポーチ可愛いですよね〜♪
最近モノトーンにもハマっています^^
yukarin
2009/10/08 17:48
めぐみちゃん
ありがと〜う*^^*

昨日は眠れたかな?
今日は、午後から学校で大変だったね〜><
どうせなら一日休みにしてくれれば良いのに、そうもいかないのかな〜
テストもしょっちゅうあるし、高校生って結構大変だよね…^^;
でも、毎日約束しなくてもお友達に会えるのは、いいよね〜♪(自分が高校生の時は気付かなかったけど^m^)
yukarin
2009/10/08 20:29
mayuさん
ありがとうございます*^^*

今日は、下のお子さんは幼稚園お休みだったんですね〜
一緒に作ったドーナツとってもおいしそうですね〜!!
私も作って食べたくなっちゃいました( ´艸`)
yukarin
2009/10/08 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ☆ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる