*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくふくポーチ♪(YUWA苺・赤)

<<   作成日時 : 2009/10/14 12:43   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

YUWAの苺柄と赤のドット柄でふくふくポーチを作りました♪
編み花も付けてみました✿
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(ふくふくポーチ)


まだ作っていないレシピも沢山あるのに、2ヶ月連続でまたsnowwingさんのレシピを頼んじゃいました^^
snowwingさんのレシピは本当に分かりやすくて、作りやすくて、出来あがる度に感動
だから、あれこれ欲しくなっちゃって^^;

今月頼んだレシピが届く前に、作ってないものを少しでも作りたいな〜


-+-+-+-+-+

お昼寝してしまうと、家事(洗濯、掃除、料理も男の子3人だと結構な量で〜><)が夜になっても終わらなくて…
フユが泣いていても、「待ってね〜」と言いながら、ほったらかしに…
ひゃ〜ひゃ〜泣いている声が聞こえなくなったと思ったら、珍しく階段の上で寝ちゃっていました^^;
画像



昨日また連絡網がまわって来て、今週末まで学校閉鎖になりました
早く学校へ行ってくれないと私が倒れそ〜う


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜っ!!
うちの息子の学校は今15人ほどインフルエンザで
お休みしてるとか!
まだ対応的には閉鎖にはしないようなのですが
時間の問題かなあ^^;
ママはまたまた大変(**;)
ポーチ可愛い!
私もたまにはイチゴ柄^^@!!
たきママ
2009/10/14 18:18
可愛いポーチですね♪
階段での寝姿かわいい〜
インフルエンザで娘も学校閉鎖中ですが、今日メールで100人超えたと連絡ありましたしかも今日から幼稚園も園閉鎖。お互いがんばりましょうね。
mayu
2009/10/14 21:03
めっちゃ可愛いですね〜★ 
ほんとに可愛いんですけど*(>_<)

今日はテストが早く終わったので遊びに来てしまいました*笑
インフル私の学校でもやっぱりまた出てしまいした。3年生らしいんですけど・・・気を付けたいです(+_+)

今日はてすとが
めぐみ
2009/10/15 11:55
たきママさ〜ん
ありがとうございます*^^*

もう段々これは修行なの??って感じです^^;
でも、インフルエンザになったらもっと大変だと思うので、まだまだ大した事ないのかも
もうこの冬は今ならないならずっとならないで〜と願うばかりです
たきママさんちもならないといいですね!^^
yukarin
2009/10/15 17:44
mayuさ〜ん
ありがとうございま〜す*^^*

そうですか…ついに幼稚園も…
一緒にお休みだと遊んでくれていい時もあるけど、喧嘩が始まると辛いですよね〜><
元気なのに外に出られなくて子供達もストレス溜まるだろうし…
親の為にも子の為にも早く再開して欲しいですよね〜!

はいっ!お互い頑張りましょうね
yukarin
2009/10/15 17:56
読み逃げでごめんね。
また元気になったらちゃんとコメントするね。
むーみん
2009/10/15 18:08
めぐみちゃ〜ん
来てくれてありがと〜う*^^*

高校生は、しょっちゅうテストで大変だよね〜!!

インフルエンザも伝染ると結構大変みたいだから伝染らないといいね
気を付けてね!
私もまた遊びに行くね〜^^
yukarin
2009/10/15 19:41
ふくふくちゃん、めちゃめちゃかわいい〜♪
学級閉鎖じゃなくて、学校閉鎖?!
なんかたいへんなことになってるのね!!
なんとか、インフル拡大しませんように・・
それにしても、連絡網がまわってくるんですね〜?
めずらしい〜?
娘の小学校では個人情報がうんたら・・でクラスメイトの電話番号は配られないんです。
学校からの連絡はメールなんですよ〜
uneko
2009/10/15 22:23
むーみんさ〜ん
体調悪いのに、ありがとうございます!

具合は少しは良くなりましたか?
小さい子が居るとゆっくり休めないから、なかなか良くなりませんよね〜><
お大事にして下さいね
yukarin
2009/10/15 22:38
unekoさ〜ん
ありがとうございます*^^*

そうなんですよ…
今時連絡網って…???ですよね!
次の人に繋がらない事の方も多いし、兄弟二人分回ってくるので、今回は流石に嫌になっちゃいました〜><

最近ようやくメールアドレスを登録するよう学校からお手紙が来たので、早くメールになってくれることを願っています

ところで!unekoさんは、ソーイングも上手だし、編み物の上手(くまちゃん達もとっても可愛かったです〜)だし、プログラマさんだし!何でもできちゃうんですね〜
ずるかわスカートも娘が居たら欲しかったです〜*^^*

また次の作品も楽しみにしていますね〜♪♪
yukarin
2009/10/15 23:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくふくポーチ♪(YUWA苺・赤) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる