*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2009/11/15 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

YUWAのココア色の薔薇柄の生地とリネンの生地でオンナノコポーチを作りました♪
画像


裏は、スタンプと幅広レースに♪
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)

-+-+-+-+-+

金曜日にお友達と久し振りにレイクタウンへ行って来ました〜

もうすっかりクリスマス仕様になっていました*^^*
フユはちょっと暴れた後、ねんね
画像



今週は、柏のナチュキやイオン柏へもちょこっとお出かけして、色々getして来ました〜♪
画像

イオン柏のプラスハートでは、ずっと探していたフユのお気に入りのくまちゃん&とロバちゃんのお友達のうさちゃん&さるちゃんとクリスマスのマスキングテープ(箱入り)を発見

ナチュキでは、可愛いツリーとプレゼントのオブジェを
他にも沢山クリスマスグッズが揃ってて可愛いかったです*^^*

それから、レイクタウンのmori1F「ニコ アンド」さんで小花柄のマスキングテープやクリスマス飾り、mori2F「ベターリビング エクレ」ではクリスマスのスタンプをget!
kaza2Fの「ティアラ」さんでも沢山可愛いクリスマスのスタンプが売っていましたよ〜


-+-+-+-+-+

インフルエンザが治ったと思ったら、金曜日の夜からまた38度の熱を出し、ずっと寝込んでいたのですが、ようやく熱も下がり元気に

今回は、鼻水とくしゃみが止まらず、お腹の調子まで悪くなってしまったので、土曜日病院へ行ったら、普通の風邪だと言われました。

インフルエンザ後で、まだ体力が戻っていなかったので、かなりヘロヘロでどうなることやらと思いましたが、今日お昼寝して起きたらだいぶ元気に

それにしても、20代と違って、ホント無理がきかないな〜と改めて思っちゃいました^^;
一日中ゆっくりとかのんびりするのは、あまり得意ではないのですが、今週は少し身体を大事にしながらゆったり過ごしたいな〜と思います^^

インフルエンザだけでなく、風邪もはやっているみたいなので、皆さんも気を付けて下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
これもシックでとってもいいですね〜
好みだわ〜、とっても!!
むーみん
2009/11/15 21:32
かわいいポーチですね〜。レース使いがとっても素敵です。Getしてきたものも可愛い〜。見つけるのとっても上手ですね♪
体調気をつけてくださいね。
mayu
2009/11/16 21:08
むーみんさ〜ん
ありがとうございます*^^*

身体の調子はどうですか?
ちびっ子が居るとどうしても疲れが取れませんよね…
お大事にして下さいね!
yukarin
2009/11/16 23:29
mayuさ〜ん
ありがとうございます*^^*

好みの雑貨を見付けるとホント幸せで
雑貨屋さん巡りって楽しいですよね〜♪

パソコンの調子はどうですか?
もう壊れないといいですね〜
yukarin
2009/11/16 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる