*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS cuteなふくふくポーチ☆*.゚+

<<   作成日時 : 2009/11/21 22:52   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

YUWAのパッチ柄でふくふくポーチを作りました♪
画像


*☆*―*☆*

まずは、ピンクのふくふくちゃん
画像

取り外しできるお花のコサージュ

内側は、白の薔薇がプリントされているコットンリネン生地


脇には、タグと太めのレースにちょこっと刺繍糸でポイントを


*☆*―*☆*

それから、赤のふくふくちゃん
画像


こちらも取り外しできるお花のコサージュ

内側は、赤い薔薇がプリントされているコットン生地

脇には、タグと二種類のレースを



-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

どうもフユがおとなしいな〜と思ったら…
霧吹きを嬉しそうに自分の顔に向かってかけてて
画像


更に調子に乗って、飲み始めたので、怒って取り上げたら、ちょっとまずかったかなって顔をしてベー…
画像


ただの水だからいいけど、危険なスプレーは沢山あるし、これからは更に気を付けないとですね…

それにしても、この嬉しそうな顔^^;
プールもお風呂も物凄く大好きで1時間入ってても出たがらないし、本当に水遊びが大好きみたいです^^


さすが魔の二歳児!次から次へと…
でも、体調が良くなり、少し余裕ができてきたのかこの先どんなことをしでかすのか、ちょっとだけ楽しみになって来ました^m^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく拝見しました。かわいいですね。
moko-chang
2009/11/22 02:44
moko-changさんはじめまして^^
コメントありがとうございます*^^*
楽しくって言って下さり嬉しいです
また良かったら遊びに来てください
yukarin
2009/11/22 02:55
はじめまして。リリーさんのとこからやってきました。とってもかわいい作品ばかりでうっとりでした〜♪フユくんは年離れた兄弟なんですね。うちの上の子と一緒の年ですね。うちもイタズラざかりで困ってます。
おだんご
2009/11/22 04:24
コサージュがカワイイですね♪
yukarinさんの作品って、みんなかわくって〜
フユくんも、いろいろやりますね〜
うちも、きりがなく、体力もついていかず、困っています(-_-;)
BNを変更し、再スタートしました。これからもよろしく!です<m(__)m>
ちちなつ改めあられ
2009/11/22 10:32
おだんごさんはじめまして^^
うっとりだなんて!ありがとうございます*^^*

おだんごさんちは、とっても可愛らしい女の子姉妹ちゃんなんですね〜♪
ウチは、男の子ばかりなので、羨ましいです*^^*

でも、女の子もやっぱりイタズラざかりで大変なんですね><
お互い頑張りましょうね{%イヌファイトhdeco%

また良かったら遊びに来て下さい♪
おだんごさんの所にも遊びに行きますね〜^^
yukarin
2009/11/22 19:46
ちちなつさ〜ん!じゃなくてあられさ〜ん
ちょうどどうしているかな〜って気になっていた所だったので、嬉しいです
これからまた毎日遊びに行けますね♪

作品褒めて下さってありがとうございます*^^*
ホント切りがないですよね…
今も次から次へとおやつ袋を持ってきて、開けろ開けろと大騒ぎし、開けると食べないで、また次…
その大暴れ中に避難させておいたWIIを落とし、ビデオのスイッチが繋がってるコンセントを二回ぶち切りし…今仕方なく授乳中です
体力も限界で、今日も二回お昼寝しちゃいました^^;

新しいブログも楽しみにしていますね〜♪
yukarin
2009/11/22 20:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
cuteなふくふくポーチ☆*.゚+ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる