*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 薔薇柄のふくふくポーチ☆*.゚+

<<   作成日時 : 2009/11/22 19:40   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

YUWAの薔薇柄でふくふくポーチを作りました♪
今回は、ちょっと大人っぽい感じに^^
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(ふくふくポーチ)


゚゚・*:.。..。.:*・゚

まずは、茶色のふくふくちゃん
画像


底の部分はリネンにして、レースとお花の貝ボタンを付けてみました✿

内側は、茶色のドット

脇には、幅広のレースちょこっととタグを♪



゚・*:.。..。.:*・゚

それから、綺麗なグリーンとラベンダー色のふくふくちゃん
画像


表には、薔薇の革タグ

内側は、ちょっと濃いめのラベンダー色のドット

脇には、レースとタグを♪



色んな生地で作ってみましたが、やっぱりふくふくちゃんは可愛いですね*^^*
益々snowwingさんのファンになっちゃいました♪



-+-+-+-+-+

去年購入した「ポンポンメーカー」で、子供達と一緒にポンポンを沢山作ってみました♪
画像


とっても簡単なので、子供達も大喜び
なかなか可愛いし、ハマりそうです*^^*

このポンポン何に使おうかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
すごくポーチ素敵です
好みです^^*
ポンポンも可愛い!
これもつなげてリースにいけますね
たきママ
2009/11/23 10:11
エレガントなふくふくちゃんも素敵ですねぇ♪
アレンジが楽しめるパターンだから飽きませんね。
私も早く作らなきゃと思いつつ、なかなか・・
リリー
2009/11/23 14:07
たきママさ〜ん
ありがとうございます*^^*

確かに!クリスマスリースにしてみようかな〜^^
yukarin
2009/11/23 20:24
リリーさ〜ん
ありがとうございます〜*^^*
ホントさすがsnowwingさんですよね〜!!

ウチもよじ登ってハサミ取って遊んでいます^^;
ゲームやパソコンもブチ切りするし、コンセントもすぐ抜くし、いつ壊れるかヒヤヒヤです><
そして、怒ると可愛い顔をして甘えた様子で擦り寄って来る…
上の子達の時は許さなかった気がするけど、三人目なのでついつい甘々になっちゃうんですよね〜
でも、そろそろウチも許容範囲を超えそうな予感^^;
yukarin
2009/11/23 20:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
薔薇柄のふくふくポーチ☆*.゚+ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる