*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋冬のふくふくポーチ☆*.゚+

<<   作成日時 : 2009/11/08 01:45   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

ずっと大切にしてあったCHECK&STRIPEさんのウールとタグを使ってふくふくポーチを作ってみました〜
画像


秋っぽい茶系のふくふくちゃんには、お家の革タグ、持ち手を付けてみました☆
画像


冬のもこもこ生地のふくふくちゃんには、取り外しのできるお花を付けてみました☆
画像


内側は、両方とも水玉模様のリネンです♪



パターン:Patternshop snowwingさん(ふくふくポーチ)



-+-+-+-+-+

私がインフルエンザでぐったりの中、アキは学校の遠足で元気に山登り

とっても楽しかったそうです

今回は、お土産を買う場所があったらしく、私にもお土産を買って来てくれました♪

「星の砂」です
(右は自分用で、左は私に)
画像


少ないお小遣いの中から一生懸命選んで来てくれたみたいで、何だかとっても嬉しかったです


-+-+-+-+-+

熱は、もうほとんどないのですが、頭痛と鼻水が酷くて辛かったので、昼頃病院へ行って来ました

タミフルと一緒にカロナールとポララミンを処方され、3時頃飲んだら、急に眠くなりフユと一緒にぐっすり

そして、気付けば夜8時

大急ぎで夕飯を作り…皆はもう就寝したのですが、私とフユは寝過ぎで眠れない…^^;
でも、頭痛もなくなり、だいぶ元気になりました♪
完治まであと少しかな^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜〜〜〜、可愛いふくふくポーチ♪
むーみん
2009/11/08 20:53
むーみんさ〜ん
ありがとうございます*^^*

ところで!むーみんさんは、編み物もとっても上手だったんですね〜〜〜
ケープも帽子もベストもカーディガンも全部素敵ですね
yukarin
2009/11/08 23:41
とてもかわいいですね!ヽ(^o^)丿
ふくふくです☆

いいお土産ですね^^お小遣いの中から出して決めるって結構難しいものですからね〜★

めぐみ
2009/11/09 02:00
初コメです♪
はじめまして☆
とても温かそうなカワユイポーチですね♪
ワンポイントのタグと合っていてかわいい♪


インフルエンザ、私も去年かかりましたが辛かった。
新型インフルエンザも近くの小学校まで迫ってきているので、小3の娘が心配です(汗)
アイ
2009/11/09 07:44
とっても可愛いポーチ^^
yukarinさんスタイル素敵です!!
皆さんの体調はいかがですか!?
我が家はだいぶ落ち着いてきて娘があともう少しかな^^
たきママ
2009/11/09 17:35
めぐみちゃ〜ん
ありがと〜う*^^*

めぐみちゃんは、まだ買う側だもんね^^
買って行く側の時は全然分からなかったけど、親は何でも嬉しいんだな〜って分かったよ^m^
yukarin
2009/11/09 21:47
アイさん!はじめまして
コメントありがとうございます*^^*

アイさんの作品は、刺繍がどれもとっても可愛いですね〜

インフルエンザって本当に辛いですよね〜><
でも、今回は今までで一番軽く済み、ホッとしています^^
3年生の娘さんがいるんですね!
ウチにも小学生の息子が二人います。

また遊びに行きますので、これからも宜しくお願いします*^^*
yukarin
2009/11/09 21:55
たきママさ〜ん
ありがとうございます*^^*

パパがまだ体調が悪いのですが、私はすっかり元気になりました〜(*^▽^*)
お互いもう少しですね!

でも、これからが風邪の季節なのかな??
今年は、もうこれで病院通いは終わりにしたいですね〜!!
yukarin
2009/11/09 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋冬のふくふくポーチ☆*.゚+ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる