*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪(YUWAパッチ柄)

<<   作成日時 : 2009/11/10 20:23   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

久し振りのソーイング
snowwingさんのオンナノコポーチを幾つか作りました♪

まずは、YUWAの可愛いパッチ柄の生地で^^
画像


裏側には、スタンプを捺したタグとちょこっとレース
内側は、リネンの水玉
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)


これからの季節、のど飴を入れて持ち歩いても良いかも^^


-+-+-+-+-+

今日は、久し振りにミッティとトモロンと一緒に『kashicoro』さんでランチ
今週は、kashicoroさんが3周年祭り開催中で、デリが1000円

フユに邪魔されつつも、しっかりランチして来ました♪
今日のデリもおいしかったです〜*^^*

フユは、最初からゴネていましたが、ご飯とプリンだけはしっかり食べていました^m^
画像



-+-+-+-+-+

ミッティからフユに素敵なお誕生日プレゼントを
画像


またまた素敵なカードが
フユのイメージでふわふわに
ちょっと前までふわふわだったんだけど…ね…^^;

でも、とっても可愛いカードで嬉しいな*^^*

ミッティ〜素敵なプレゼントとカードをありがとうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日だったのですね^0^
おめでとう!!
しかしプリンをパクッ!の顔がほんと可愛い^^*
早くフユちゃんに会わなくちゃ!!^^
たきママ
2009/11/11 09:45
たきママさ〜ん
ありがとうございます*^^*

ホントkashicoroさんのプリンが大好きで、いつもうっとり顔で食べるので笑えるんですよ〜^m^
是非たきママさんに生のうっとり顔を見て貰いたいです^^
yukarin
2009/11/11 18:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪(YUWAパッチ柄) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる