*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 葡萄色のオンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2009/11/11 18:39   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

綺麗な葡萄色の生地でも作ってみました
画像


裏には、倉敷意匠さんのアルファベットスタンプとレース♪
内側は、ちょっと濃いめのコットンリネン☆
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)


-+-+-+-+-+

今日は、大雨の中、トモロンと一緒に三郷のコストコへ行って来ました〜

幕張にはいつも置いてあるお気に入りの歯磨き粉がなく、ちょっと残念でしたが、いつも買うピザ(今回はBBQ)とディナーロール、それからクリスピードナツみたいなドーナツとブロックのチェダーチーズ、おいしそうなコシヒカリ等がgetでき、結構満足
画像


でも、今日は心ときめく?雑貨とは全然出会えなかったので、またチェックしに来たいな〜


-+-+-+-+-+

明日は、お友達7人でランチの予定だったのですが、お友達の子のクラスが続々と学級閉鎖になり…断念
インフルエンザ…一体いつまで続くんだろう…

早く終わるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
この色、私好きだな♪
とても憂鬱な時だけど、持ち歩きたくなるね☆

うちの小学校もついに新型インフルエンザ感染者が出ました…
海沿いの学校なのですが、追い込まれてきています(苦笑)
アイ
2009/11/11 20:08
アイさ〜ん
ありがとうございます*^^*

アイさんのところもですか…><
インフルエンザにならないといいですね!

わ〜アイさんは、海の側にお住みなんですね〜!
いいですね〜^^*
yukarin
2009/11/11 22:24
うわ〜、可愛い!!
ぶどう色、いいですね〜
コストコ、私も大好きです!!
むーみん
2009/11/11 23:56
むーみんさ〜ん
ありがとうございます*^^*

コストコ!広いし楽しいですよね〜^^
いつも同じ物がある訳じゃない所が、ドキドキわくわくでいいのかも^m^
yukarin
2009/11/12 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
葡萄色のオンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる