*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS YUWA苺&花柄のオンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2009/12/14 12:52   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

YUWA苺&花柄の生地で、オンナノコポーチを作りました♪
画像


内側は、リボン柄に
画像



いつも遊びに来てくれる、「★ほのぼの日記★」のめぐみちゃんがお誕生日だったので、プレゼント
画像


好きな色は、ピンクとオレンジと白だと言うので、全部入れてみました♪

喜んで貰えたみたいで、良かったです*^^*


-+-+-+-+-+

アキは、すっかり元気になったのですが、昨晩フユが発熱し、今朝はハルが…

今朝フユとハルを連れ、病院へ行って来ましたが、ハルだけ検査し、結果は陰性。
でも、段々熱が高くなって来て、今は38度。
頭も痛いって言うし、やっぱりインフルエンザかな…

フユは、熱は37度台だけど、今嘔吐。
新型は、お腹の調子も悪くなるみたいなので、フユもかな…


最後のランチ週だったので、ちょっとショックだけど、来週はアキの誕生日とクリスマスがあるから、今週で良かったのかも


これで皆インフルエンザになったし、きっとこの後は大丈夫ハズ??
来学期は沢山遊べるといいな〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いポーチですね。布地も素敵です。
お子様達心配ですね・・・。お大事にしてくださいね。
mayu
2009/12/14 14:40
mayuさ〜ん
ありがとうございます*^^*

アキは、もうすっかり元気だし、ハルも熱がある割には元気で、フユがちょっと心配ですが、今はすやすや寝ているので大丈夫かな??
でも、皆元気だとうるさくて疲れるんですよ〜
具合悪いよりは、気は楽なんですけどね…^m^
yukarin
2009/12/14 15:21
ポーチ、かわいい〜。好きな色を全部入れるあたりが、yukarinさんらしいなと思いました(*^_^*)
やっぱり、うつりますよね。フユちゃんが、心配ですね。まだ、体力もそんなにあるわけじゃないし・・・でも、アキちゃんの誕生日は、みんな元気でお祝いできそうですね。お大事にしてくださいね☆ミ
あられ
2009/12/14 18:15
大変ですね(><)
早くフユちゃんとハルちゃんがお熱が下がって
元気になってくれますように。。。
むーみん
2009/12/14 23:21
あられさ〜ん
ありがとうございます*^^*

そうなんですよ〜
何か全部入れたくなっちゃうんですよね^m^

インフル、うつったと思ったら、どうも違うみたいで〜!
アキはのぼせた様な顔でインフル間違えなしって感じだったのですが、下二人は、熱と下痢だけで、とっても元気!
先生もロタかもって。
紛らわしいですよね〜><

来週は、アキの10歳の誕生日だし、ホントみんな元気でお祝いできるといいな〜
あっファイル!ちょうど良いプレゼントになりました♪どうもありがとうございました〜*^^*
yukarin
2009/12/14 23:24
むーみんさ〜ん
ありがとうございます*^^*

ハルはまだ38度あるのですが、とっても元気で暴れて^^;
フユも、微熱&ちょっと下痢気味ですが、元気!
お風呂も入っちゃいました
週末にはみんな治りそうな気がします^^

あっそうそう!今さっきメッセージ送りました〜
ホント不思議なティッシュケースですよね〜!
yukarin
2009/12/14 23:30
あらら(**;)立て続けにダウンじゃ
yukarinさんも大変だったでしょう!!
我が家の昨年の今頃のようだ!!
お腹にきちゃうとつらいですね!!
早く楽になるといいですね!お大事に
たきママ
2009/12/14 23:32
またまた大変なのですね!大変なのに毎回かわゆいブログ
期待度120%の内容。毎回楽しみにしてますが、たまには、お身体休めくださいね。
moko-chang
2009/12/15 12:01
たきママさ〜ん
三人居ると次々伝染り、毎年冬は、風邪とインフルをエンドレスって感じになっちゃうんですよ〜><
でも、この冬は、子供達だけでも規則正しい生活を心掛け、頑張りますっ!^^
yukarin
2009/12/16 00:00
moko-changさ〜ん
いつもありがとうございます*^^*
最近は小物しか作る時間がなくて、自分では30%位の内容だと思っていたので、褒めて頂いてとっても嬉しいです

ホントたまにはゆっくり休まないとですよね〜
優しいお言葉ありがとうございます
yuakrin
2009/12/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
YUWA苺&花柄のオンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる