*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎柄のお薬きんちゃく♪

<<   作成日時 : 2009/12/16 17:28   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

初めてsnowwingさんの無料レシピ「お薬きんちゃく」を作ってみました〜♪
今回は、ちょうど実家から沢山林檎が届いたところだったので、何となく林檎柄に^^
(お父さ〜ん♪お母さ〜ん♪林檎沢山ありがとうね〜*^^*
画像


ポイントに、「cue*fanfare(キュー*ファンファーレ)」のcとfのスタンプを捺したウッドボタン☆
紐の先には、フェルトを付けました♪
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(お薬きんちゃく)


-+-+-+-+-+

昨日、カオルナちゃんから林檎のパウンドケーキを頂きました〜♪
画像


ふわっふわでとってもおいしかったです*^^*
カオルちゃ〜んどうもありがとうね〜

-+-+-+-+-+

今日は、K&Tちゃんとシマさんから差し入れが
コージーのジャンボシュー(クリスマスバージョン
それから、ドンレミーのプリンetc.
画像


インフルエンザ&風邪の看病疲れでぐったりだったけど、お陰ですっかり回復〜(超単純^m^)
K&Tちゃ〜んシマさ〜ん本当にありがとうね〜


フユは、まだ微熱があるけど、アキとハルは完全復活!
冬休みまで、あと4日。
流石にもう休まず行ってくれるよね??

あと4日!ギリギリまで楽しむぞ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
りんご柄、可愛いですね〜
むーみん
2009/12/16 18:07
むーみんさ〜ん
早速コメントありがとうございます*^^*
この生地、3年位前に可愛いな〜と思って買ったのですが、ずっとしまってあって^^;
ようやく作品になって良かったです♪
yukarin
2009/12/16 18:11
リンゴ柄かわいいですね〜(*^_^*)

冬休みになったらyukarinさんのお家は
にぎやかになりそうですねっ?!笑



めぐみ
2009/12/16 18:16
めぐみちゃ〜ん
ありがと〜う*^^*
喉の痛みは少しは良くなったかな??

冬休み…めぐみちゃんにとっては楽しみだよね〜^^♪

ウチは、アキもハルも私に似て超お喋りで黙っていられないから大変な事に
今から恐ろしい〜><
でも、男の子は大きくなったら喋らなくなるって言うし、今はうるさいくらいの方が良いのかな^^
yukarin
2009/12/16 19:16
お薬きんちゃく可愛いね〜!!
私はこのぐらいの小さなサイズをたまに作って
飴をいくつか入れて子供の為に持ち歩いていますよ〜!
だましがきかない時の薬かな(笑)^^*
たきママ
2009/12/16 20:57
質問の回答サンキュウです。次回から作るとき、押さえのミシンかけてみます。
またまた、かわいいですね
私もパターンのチェックしてみます。
moko-chang
2009/12/17 12:44
うちも母がお取り寄せしたりんごをたくさん
もらってきました。
りんご大好きなので嬉しい☆
むーみん
2009/12/17 18:27
たきママさ〜ん
お薬きんちゃく可愛いですよね〜*^^*
確かに!飴ちゃんは、だましがきかない時の薬ですよね^m^
yukarin
2009/12/17 22:24
moko-changさ〜ん
ありがとうございます*^^*
snowwingさんには、とっても素敵なレシピが沢山あるので、是非チェックしてみて下さいね〜♪

それから、押さえミシン!ちょっと面倒なのですが、すっきりして良いので、是非やってみて下さい(*'-^)-☆


yukarin
2009/12/17 22:28
むーみんさ〜ん
私も林檎大好きです
「林檎一日一個で病気知らず」って言うし、お互いモリモリ食べて、風邪引かないように気をつけましょうね〜*^^*
yukarin
2009/12/17 22:30
りんご柄とっても可愛いですね〜。ボタンも素敵です。
お子様達も回復してきてよかったです。あまり無理しないでくださいね☆
mayu
2009/12/18 00:19
インフルエンザだったんですね**
どうぞお大事になさってくださいねm**m
可愛いもの、美味しいものいただくと
元気出てきますよね〜^^
堪能して、頑張ってくださいね!
うらら
2009/12/18 18:02
mayuさ〜ん
ありがとうございます*^^*
二女ちゃんは、大丈夫ですか?
お大事にして下さいね
yukarin
2009/12/21 00:49
うららさ〜ん
コメントありがとうございます*^^*
はい!可愛いものと美味しいもの堪能して、頑張りますっ!^m^
yukarin
2009/12/21 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
林檎柄のお薬きんちゃく♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる