*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS お薬きんちゃく♪

<<   作成日時 : 2009/12/18 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

緑林檎ちゃんと白林檎ちゃんの生地でもお薬きんちゃくを作ってみました〜♪
画像


タグにも林檎のスタンプ
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(お薬きんちゃく)


-+-+-+-+-+

昨日は、シマさんとイクスピアリへ行って来ました〜

ランチは、シアター・フロント2Fの「レインフォレスト カフェ」へ
店内には、カラフルな熱帯魚、象やゴリラの親子たちもいます☆
昨日は、サンタさんも居ましたよ^^
画像


イクスピアリもクリスマス仕様になっていました〜
(フユは、お腹いっぱいになりダウン
画像


夜まで居て、イルミネーションを見たかったけど、子供達が帰って来るので断念><
でも、久し振りのランチ&ショッピングとっても楽しかったです*^^*

-+-+-+-+-+

今日は、自由ヶ丘へ行く予定でしたが、昨日レインフォレスト カフェで階段を踏み外し、夜もお風呂で豪快に転び、特に怪我はありませんでしたが、どうもフラフラみたいなので、行き先を変更。

フローラKちゃんとK&Tちゃんと一緒に、近場のIKEAとコストコへ行って来ました〜

まずは、IKEAでブランチ
モーニングプレート(99円)、サーモンのマリネ(今だけ199円、パン、ドリンクバー(会員は無料
これだけ食べて500円しませんでした〜
画像


コストコでは、クリパ用のピザを購入
来週月曜日は、ママ達だけのクリパ、木曜日はお家でクリパ(って程じゃないけど^^;)、金曜日はお友達のお家で子供達も一緒にクリパ

体調をバッチリ整えておかないとな〜♪

クリスマスが終わると、いよいよ今年も残り僅かですね〜
ホント時間が経つのは早いですよね〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お薬きんちゃく、カワイイですね♪
これくらいの巾着って、重宝しますよね(*^_^*)
タグの林檎のスタンプもいいな♪
イクスピアリ、行きたいな!!
レインフォレストカフェ、まだ、オセッカイオバチャンが小さかった頃、お食事したのですが、ふたりとも大喜びでしたよ〜。でも、ワガママ王子は、騒ぎそうだなああ・・・フユちゃん、たくさん食べたのねえ。ダウンしてる姿もカワイイ♪
yukarinさんちも、お忙しそうですね。一緒にクリスマスを祝えるのも今のうちだけなので、我が家も楽しもうと思っています(*^_^*)
あられ
2009/12/19 10:09
パターンの・・・できなっかた〜
また時間のある時挑戦してみます
moko-chang
2009/12/19 17:48
今頃、クリスマスパーティかな!?
お子さん達の体調は復活できたかな!?
いよいよクリスマスウィーク到来ですね〜
たきママ
2009/12/20 10:01
あられさ〜ん
ありがとうございます*^^*

イクスピアリ!また行っちゃいました〜^m^
レインフォレストカフェに行く予定だっだのですが、流石に土曜日は混んでて、1時間位待ちそうだったので、断念しました><
フユは、先日行って楽しかったみたいで、また入りたそうにしていました^^

そうですよね〜
中学生になったら一緒にお出かけしたがらないって言うし、家族やお友達とクリスマス会もいつまで喜んでくれるのか…
そう考えると、あと少し!もっと楽しまなければですね^^
yukarin
2009/12/21 01:10
moko-changさ〜ん
snowwingさんのレシピってホント素敵なので、またお時間のある時に是非作ってみて下さい^^
yukarin
2009/12/21 01:14
たきママさ〜ん
今日は、アキのお誕生日イブで、万世へ行って来ました♪
明日から月木金とクリスマス会の予定です
子供達も無事復活!
クリスマスウィーク楽しみですね〜*^^*
yukarin
2009/12/21 01:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お薬きんちゃく♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる