*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10pバネポ & 丸い革タグ♪

<<   作成日時 : 2009/12/30 22:33   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

久し振りにsnowwingさんの10cmバネポを作りました♪
画像


内側は、小花柄に✿
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(10cmバネポーチ)


-+-+-+-+-+

今回ポイントに使った革タグはこちら♪
丸くくり抜き、『cue*fanfare』のCの刻印を☆
他にも、ハート、クローバー、イカリの刻印を捺したタグも作りました☆
画像


キーホルダーに付けたり、色々使えるかな^^


-+-+-+-+-+

フユは、あっという間にお熱が下がり、すっかり元気になりました

昨日は、隣のお母さん(姑)に誘われ、イタリアンバイキンレストラン「パパゲーノ」千葉ニュータウン店まで行って来ました〜(チェーン店が全国にあるみたいです♪)
パスタが6種類、ピザも数種類、サラダも沢山、デザートも沢山で、子供達も大喜び♪
フユは、白いご飯とデザートをモリモリ食べました^^
画像


その後、ジョイフル本田にも行って、↑で使っているアルファベットの刻印を買って来ました^^
食べ物や日用雑貨もとっても安くて、ついつい買い込んで来ちゃいました♪

ジョイフル本田!素敵な雑貨屋さんもあるし、とっても良いお店ですよね〜*^^*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも暖かいコメントや励ましのコメントなど
本当にありがとうございました。
ブログを通じてyukarinさんとお知り合いになれて
とっても嬉しかったです。
これからも仲良くしてくださいね。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を〜
むーみん
2009/12/30 22:35
革タグかわいいです〜♪

あっ、私も年賀状出しました!1日につかなかったら
すいません^^;

来年もyukarinさんにとって充実した
いい年になりますように☆
めぐみ
2009/12/31 02:19
フユちゃん、お熱下がってよかった〜♪
ジョイフル本田、うちのそばにはないけど、時々、出かけちゃいます〜。
yukarinさん、いつも暖かいコメありがとうございました。来年もヨロシクです〜<m(__)m>
あられ
2009/12/31 08:04
ジョイフル本田!噂にはききますね〜!
守屋に大きな店があるとか!? 気になる!!^^

yukarinさん!今年は本当にyukarinさんとお会いすることが出来てなによりでした^0^
そしてまたいつかハンドメイド話が出来たらいいですね〜!!
また来年もお付き合いよろしくお願いしま〜す
たきママ
2009/12/31 08:26
むーみんさ〜ん
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます*^^*
今年は、むーみんさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです
来年もむーみんさんのブログ楽しみにしていますね♪
来年もどうぞ宜しくお願いします
では、良いお年を〜
yukarin
2009/12/31 19:43
めぐみちゃ〜ん
ありがと〜う*^^*
年賀状も楽しみにしてるね^m^

めぐみちゃんにとっても充実した一年でありますように
yukarin
2009/12/31 19:46
あられさ〜ん
ジョイフル本田、ホント何でも揃ってて楽しいですよね〜*^^*

こちらこそ、いつも温かいコメントありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いしますね
では、良いお年を〜
yukarin
2009/12/31 19:50
たきママさ〜ん
そうなんですよ〜
守谷店も古いけど、広いので、なかなか良くて
ウチから30分で行けた事もあるので、意外と近いし、一緒に行けたらいいですね〜^^

今年は、たきママさんと初めてお会いでき、本当に嬉しかったです*^^*
来年は、沢山会えるといいな♪
来年もどうぞ宜しくお願いしますね
では、良いお年を〜
旅行も楽しんで来て下さいね〜
yukarin
2009/12/31 19:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10pバネポ & 丸い革タグ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる