*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのレースでオンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2009/12/11 17:39   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

リネンとお気に入りのレースでオンナノコポーチを作りました♪
パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)
画像


内側は、レイクタウンkaze「ティアラ」さんで購入した、とっても可愛い花柄のガーゼ地
画像



飴ちゃんを入れたり、バッグの中の小物整頓にも


-+-+-+-+-+

先日「happy time」のむーみんさんのプレゼント企画に応募したところ、何と当選し
昨日プレゼントが届きました〜
画像


フユが幼稚園に入ったら、私もお弁当作り頑張ってみようと思います*^^*

むーみんさ〜ん可愛いマカロニまでどうもありがとうございました〜


-+-+-+-+-+

昨日は、ハルのマラソン大会を見に行って来ました
予行では、真ん中よりちょっと後ろ位な感じだったので、アキよりは速いかな〜と思って見に行ったら、最初からヘロヘロな感じで、途中で座っちゃって

欽ちゃん走りやペンギン走りで何とか最後まで走り、ぎりぎりペケ3に入らず…
まぁ最後まで走ったから良いかな…^^;

後で話を聞いたら、「ずっと座って待っていたから、足が痺れて痛くて痛くて」と。
皆同じ条件なのに…ハルらしいと言えばハルらしいけど


マラソン大会の後は、Atsukoさんのお家へ行って来ました
広くて綺麗なお家で、フユとゆっくりさせて貰っちゃいました*^^*
画像

Atsukoさ〜んどうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たいしたものじゃなくてごめんね〜
素敵に紹介してくれてありがとう♪
うちでは眠っていたので使ってもらえたら嬉しいです☆
この女の子ポーチも素敵ですね☆
むーみん
2009/12/11 18:55
ハル君も頑張ってたんだね〜^^
完走することが目標なんだから立派!!
褒めてあげなきゃね〜^0^
花柄のガーゼがとっても可愛いです!
むーみんさんからのプレゼント!嬉しいプレゼントですね
是非!可愛いお弁当をつくらないとね!頑張って〜yukarinさん^^*
たきママ
2009/12/11 21:12
むーみんさんからのプレゼント、お弁当づくりが始まったら、大活躍しそうですね♪
ハルくん、完走、おめでとう!!
ペケ3に入らなかったのもスゴイですよ。私だったら、ゼッタイ入りそう(笑)足がしびれなかったら、もっといいタイムだったかもですよ〜。
あられ
2009/12/12 08:08
これ素敵♪
オンナノコポーチ作りたいと思って早数カ月^_^;
お仕事の白衣のポッケに忍ばせておくことが多いので、こういうシンプルなのが理想的だわ。
レースを使うアイディアいいですね!私も同じレースを持ってるので、真似っこさせてもらっちゃってもいいかしら??・・と言っても作るのはいつのことやらってかんじですけどね^_^;
走りきることに意義ありですよね!(^^)!うちの子ったら負けると走るのやめちゃう子だったのよ〜
今はようやくゴールを目指してくれるようになりました!
リリー
2009/12/13 13:39
むーみんさ〜ん
色々どうもありがとうございました〜*^^*
今まで10分で作れるお弁当しか作った事なかったのですが、フユが入園したら頑張りますね〜
yukarin
2009/12/13 23:07
たきママさ〜ん
いやいや如何にもやる気なさそ〜うな感じで、全然頑張ってなかったと思います^^;
頑張れ〜とお友達と声を掛けたらちょっと頑張って素早い?ペンギン走りを見せてくれ、なかなか笑えて楽しかったのですが^m^
たきママさんのお兄ちゃんは3位ですもんね〜!!
そのカッコイイ走り私も見たかったな〜^^

むーみんさんのプレゼント
嬉しいですよね〜
はい!私も頑張りま〜す
yukarin
2009/12/13 23:35
あられさ〜ん
そうなんですよ〜!どれも大活躍してくれそうで^^

途中座っちゃった時は、まさか棄権するの?と思ったので、最後まで走ってくれて、ホッとしました^^
来年は、足が痺れなければ、もう少し頑張ってくれるかな??
yukarin
2009/12/13 23:48
リリーさ〜ん
ありがとうございます*^^*
このレース可愛いですよね〜
私のなんかで良かったら、いつでも真似っこして下さい^^♪
オンナノコポーチは、とっても簡単だし、便利だし、きっとリリーさんもハマると思いますよ^m^

ナナちゃんですか?
きっと負けず嫌いなんですね^^
ウチも最初に足に力が入らなくて、遅くなっちゃったからやる気をなくしたみたいで…
ウチはもう二年生なんだから、もうちょっと頑張って欲しかったかな^^;
yukarin
2009/12/13 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りのレースでオンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる