*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくふくポーチ♪(YUWA緑のパッチ柄)

<<   作成日時 : 2010/01/06 14:37   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

YUWAの緑色のパッチ柄生地を使って、ふくふくポーチを作りました♪
画像


内側は、小花柄に
脇には太めのレースを
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(ふくふくポーチ)


-+-+-+-+-+

先日、アキがお誕生日プレゼントに頂いたThe Learning Journey社の「Marble Mania Genius」
その後、無事出来あがりました〜*^^*
(フローラKちゃ〜んK&Tちゃ〜んありがとうね〜

フユも大好き
お兄ちゃん達と一緒にビー玉を転がし、喜んでいます^^
画像


今日で冬休みも終わり〜
三学期は、学級閉鎖も学校閉鎖もなく、風邪も引かず、毎日元気に学校に通ってくれるかな??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
めちゃめちゃかわいいですね〜。
ビー玉マニアのおもちゃ、すごいですね!!これは息子たちも存在をしっていたら、ぜったいにほしがると思います。
蓮香
2010/01/06 16:19
あれ!?我が家は二人とも8日から!
微妙に日にちがずれてるのかね^^
私もようやくミシンを使い始めました〜!!
今年はマイペースでやっていきたいと思いま〜す^^
たきママ
2010/01/06 19:51
気持玉ありがとうございました♪
明けましておめでとうございます!!
緑色の生地、可愛いですね
爽やかで春っぽいです
寒いのが苦手なので春が待ち遠しいです
*az*
2010/01/07 14:38
色合いも形もさすがです。マネしたいです。
moko-chang
2010/01/07 16:10
アキちゃんのプレゼント、おもしろそう〜
ふくふくポーチ、色合いがステキですね♪
我が家も、今日から学校です。
学級閉鎖だけは避けて欲しいところですよね〜
新型はだいぶおさまったけど。季節型がコワイよお〜
あられ
2010/01/08 05:38
蓮香さ〜ん
このビー玉マニア!音も鳴るし、光るしで、フユも大喜びだし、大人も楽しいかも^m^
息子さん達もこういうの好きなんですね〜!
近くだったら遊びに来て欲しかったな〜^^
yukarin
2010/01/08 06:46
たきママさ〜ん
たきママさんちは、今日からですね〜!

小学校は、何処も同じ日に始まると思っていたのに、違うんですね〜

私も今年は更にフユがパワーアップ中なので、あまり無理せず、ゆっくりめのマイペースでやっていきたいと思います^^
yukarin
2010/01/08 07:07
*az*さ〜ん
あけましておめでとうございます*^^*
気持玉ばかりで、なかなかコメントできず、すみません><
緑色って昔は興味なかったのですが、最近とっても好きで
いいですよね〜^^
私は、春は花粉があるので苦手ですが、春っぽい生地は大好きで*^^*
何だかウキウキしますよね〜
yukarin
2010/01/08 07:52
moko-changさ〜ん
ありがとうございます*^^*
私もmoko-changさんの素敵な編み籠マネしたいです^m^
yukarin
2010/01/08 07:53
あられさ〜ん
これ、とっても面白いですよ〜^^
二女ちゃんのお誕生日プレゼントに良いかも^m^

あられさんちは、今日からなんですね!
ウチは、今日から早速給食なので、ようやくお出かけできます^^
一日出掛けないと、フユが(私も?^m^)暴れて暴れて大変なので、これで少し楽になるかな〜♪

三学期は、学級閉鎖にならないといいですね〜><
yukarin
2010/01/08 08:01
はじめまして♪
気持ち玉、ありがとうございました。
とってもかわいい作品が
いっぱいですね〜。
本当にかわいい♪
私のとりあえず作っただけシュシュとは、
えらい違いです・・・(^^ゞ
なんか、励みになりました!

また、見させてくださいね!
demi
URL
2010/01/08 09:08
遅くなりましたが、今年も
よろしくお願いします^0^
ふくふくポーチ、今回も前回↓もとっても
可愛いですね♪
今年も素敵な作品、楽しみに
見させてもらいますね〜♪
うらら
2010/01/08 16:03
demiさ〜んはじめまして^^
コメントありがとうございます*^^*

demiさんのシュシュとっても可愛いかったので、気持玉付けちゃいました^m^
また作品楽しみにしていますね〜
yukarin
2010/01/08 16:05
うららさ〜ん
ありがとうございます*^^*
私もうららさんの作品楽しみにしていますね〜
今年も宜しくお願いします
yukarin
2010/01/08 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくふくポーチ♪(YUWA緑のパッチ柄) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる