*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 10cmバネポ(YUWA茶花柄)

<<   作成日時 : 2010/01/08 17:53   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 9

YUWAの茶色の小花柄で、10cmバネポーチを作りました♪
画像


内側は、ベージュのチェック柄に☆
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(10cmバネポーチ)


-+-+-+-+-+-+

今日は、シマさんと三郷のスーパービバホーム&イトーヨーカドーへ行って来ました〜
「ヴィシーズ」でまたまた可愛いWガーゼを発見
また立体マスクを作ろうかな〜^^

お隣のイトーヨーカドーに移動し、最近新しく入った「セリア」へ…
あれもこれも100円だと思うと、ついつい買い過ぎちゃうんですよね〜^^;
↓このフリースのミニマフラーも100円でした〜
画像


ちょっと早めに切り上げ、三郷のベリーズベリーも行って来ました♪
今年初めての「福袋」(150p男の子用)を購入。
500円券も入っているし、とってもお買い得でした

帰宅後は、K&Tちゃんにお届け物があり、会いに
外で立ち話していたら、ちょうどフローラKちゃんがお出かけから帰って来て

フユは、フローラKちゃんが大好きなので、いつも抱っこをせがみ…
抱っこをして貰ったら、この笑顔
画像


今日は、みんなに会えてとっても嬉しかったです
フユもビバホームでシマさんにお散歩して貰い、帰宅後は、久し振りにたけちゃんに会えたし、フローラKちゃんにも抱っこして貰え、とっても嬉しそうでした

やっぱりお友達とのお出かけ&ランチ&お喋りは楽しいな〜
(シマさ〜んお散歩してくれてありがとうね〜
 フローラKちゃ〜んお疲れの所、抱っこしてくれてありがとうね〜
 K&Tちゃ〜んいつもおいしい物沢山ありがとうね〜

三学期は、短いけど、出来るだけ欲張りに楽しみたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いダブルガーゼでの作品、アップが楽しみです☆
フユちゃん、とっても嬉しそう♪
むーみん
2010/01/09 21:31
そうそう、メッセージ入れてあるので
また暇なときに見ててください。
むーみん
2010/01/09 21:31
こんばんは^^
バネポ可愛い!!
私、作ったことがないので今度、挑戦してみようかな!!出来るかな!?^−^
たきママ
2010/01/09 22:57
可愛いポーチですね♪
私も100円ショップ行くとついつい買ってしまいます。楽しいですよね。
mayu
2010/01/09 23:39
ポーチとっても好きなデザインです★

「セリア」いいですよね〜*100円だと知らない間に
結構かごの中に入れちゃってたりします((汗

でも100円ショップはとても便利ですよね^^
めぐみ
2010/01/10 00:51
むーみんさ〜ん
ありがとうございます*^^*
最近何だか時間がなくて、作る日は写真撮ったり、更新する時間がないし、更新する日は作る時間がないし…
フユも日に日にパワーアップして来て、あれこれやらかされ、後片付けに追われています^^;
でも、可愛い時期だし、楽しまないとですよね^^

メッセージもありがとうございました*^^*
先程お返事しましたので、お暇なときに見てください^^
yukarin
2010/01/10 17:08
たきママさ〜ん
ありがとうございます*^^*
バネポ!とっても簡単なので、是非是非作ってみて下さ〜い♪
私は、今年は苦手なファスナーにチャレンジしようかな…
yukarin
2010/01/10 19:55
mayuさ〜ん
ありがとうございます*^^*
ホント100円ショップは楽しいですよね〜^m^
yukarin
2010/01/10 20:09
めぐみちゃ〜ん
ありがと〜う*^^*
「セリア」いいよね〜
ダイソーより可愛い雑貨が沢山あるし!
100円だと思うと色々冒険もできるし、100円ショップはホント楽しいよね〜^^
yukarin
2010/01/10 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10cmバネポ(YUWA茶花柄) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる