*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくふくポーチ♪(YUWAピンクの林檎柄)

<<   作成日時 : 2010/01/14 21:35   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

YUWAのピンクの林檎柄生地で、ふくふくポーチを作りました
画像


内側は、薄いピンクの水玉♪
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(ふくふくポーチ)


-+-+-+-+-+

昨日は、今年初のkashicoroランチへ
ちょうどNaokiさんがお休みを取っていたので、一緒に行って来ました〜♪
昨日のデリもと〜ってもおいしかったです*^^*
画像

それから、スペシャルデザート

ご飯の後、暴れていたフユもデザートを見た途端おとなしくなり…
あっという間に食べてしまいました^m^
画像

カシコロさん♪どうもありがとうございました〜


-+-+-+-+-+

今日は、アキとハルの授業参観へ行って来ました
フユが、それぞれの教室で歩き回って大変でしたが、先生や子供達が優しく遊んでくれ、フユもご機嫌でした*^^*

授業参観の後は、Atukoさんと前から仲良くしたいと思っていたママ達に遊びに来て貰いました♪
初めてでしたが、とっても楽しかったです*^^*

お土産にこんなフルーツ盛り沢山のタルトを
画像


みんなで食べようと思っていたのに、冷蔵庫に入れちゃったらすっかり忘れていまい…
ほんとボケててごめんなさい

Atukoさ〜んKさ〜んNさ〜んせっかくおいしそうなタルトを買って来て頂いたのに、お出しするのを忘れてしまい、ごめんなさい><
また良かったら遊びに来て下さいね〜*^^*
近い内にランチも行きましょうね〜

明日も授業参観&お友達のお家へ
フユが良い子にしててくれるといいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
yukarinさんおはようございます^0^
スペシャルデザートにそのタルトが!!
そしてそのフユちゃんの顔が!
ふくふくポーチ益々、可愛さアップです^^*
たきママ
2010/01/15 07:24
おはようございます〜♪
ふくふくポーチ、かわいいです!
りんごの柄もとっても素敵ですね。
横側も手抜きせず、ぬかりなしですねっ!

授業参観、小さいお子さん連れは
大変ですよね。
うちも去年までそうでした(^^ゞ
何度、冷や汗をかいたことか・・・。
demi
2010/01/15 10:20
とってもお久しぶりです♪
昨年は暖かいコメントをありがとうございます。
ブログを再開?したので、(勝手にお休みしてました、すみません)また遊びに来ますね〜。

リンゴ柄のふくふくちゃんかわいいね〜。
今年はふくふくちゃんにも挑戦したいな〜。
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
shiori
2010/01/15 10:36
わあ☆とても可愛いです!!

タルトいいですねぇ*私、タルトがケーキの中で
一番好きなんです(^^ゞ

最近寒いですね(汗
風邪に気を付けてくださいねっ^−^
めぐみ
2010/01/15 16:15
ピンクのりんご柄、とっても可愛い!!
ピンク好きの私にはたまりませ〜〜〜ん!!
むーみん
2010/01/15 22:35
kashicoroランチいいなぁ・・・美味しそうですね♪私も行きたくなりました。
タルトも美味しそうですね☆
mayu
2010/01/15 23:49
たきママさ〜ん
このスペシャルデザートいいでしょ〜う?
今度是非一緒に食べに行きましょうね〜
yukarin
2010/01/16 12:45
demiさ〜ん
側面まで気付いて下さり、嬉しいです*^^*

ホントチビッ子連れの学校行事は大変ですよね〜><
何度も授業を中断させちゃうので、昨日は結局行くのを止めました。
二人とも凄く来て欲しがっていたので、ちょっと可哀想でしたが…
yukarin
2010/01/16 12:55
shioriさ〜ん
お久しぶりです!
こちらこそ、また今年も宜しくお願いしますね*^^*

去年は、結局二段フリフリの作り方UPできなくて、すみません><
意外と大変で…
でも、shioriさんも復活してくれたし、今度頑張ってみますね〜♪
yukarin
2010/01/16 12:58
めぐみちゃ〜ん
ありがと〜う*^^*

私もタルト大好き〜
下のクッキーの所がいいよね〜♪

めぐみちゃんもテスト続きで大変だけど、風邪引かないように頑張ってね!応援してるよ〜!!
yukarin
2010/01/16 13:34
むーみんさ〜ん
ありがとうございます〜*^^*
私もピンク大好き
また作りま〜す^^
yukarin
2010/01/16 17:31
mayuさ〜ん
kashicoroランチ一緒に行きましょ〜う!
いつにしましょうね〜
メッセージ送りますね♪
yukarin
2010/01/16 20:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくふくポーチ♪(YUWAピンクの林檎柄) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる