*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ポケットティッシュケースとオンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2010/03/09 19:02   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

シマさんのお誕生日プレゼントに、シマさんの好きなカエルちゃん柄で、snowwingさんの2ポケットティッシュケースとオンナノコポーチを作りました〜♪
画像


内側と裏側には、名前を♪
画像



ラッピングは、こんな感じに☆
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(2ポケットティッシュケース&オンナノコポーチ)


シマさ〜ん
お誕生日おめでと〜う


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがと〜
ラッピングも可愛いから、また戻して飾ってあるよ〜(笑)
シマ
2010/03/10 17:47
シマさ〜ん
コメントありがと〜う
毎年もっと凄い物(どんな物??)をプレゼントしたいと思っているのだけど…
大したものじゃないけど、良かったら使ってね*^^*
あっでも、飾ってくれてるなんて!それも嬉しい〜
ありがとうね〜
yukarin
2010/03/15 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2ポケットティッシュケースとオンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる