*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS オンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2010/05/07 14:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

ドットとチェック、楽譜や楽器、鍵やレースや切手など、大好きな物が沢山の素敵な柄の生地を発見

早速オンナノコポーチを作ってみました♪
画像


内側は、黒のチェック☆
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)


-+-+-+-+-+

3つ作り、一つはCちゃんのお誕生日にプレゼントしました
画像

喜んで貰えたみたいで、良かったです*^^*

Cちゃ〜ん
お誕生日おめでと〜う
(もう随分経っちゃったけど…^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この生地、私も好きデス
生地の置き場がなくて買えなかったぁ。。
洋裁部屋が欲しいデス
nene
2010/05/07 15:33
neneさ〜ん

neneさんとは、好みが似ているのかな??
確かに生地の置き場所…困りますよね〜><
ウチも生地を入れる棚や袋がどんどん増えて…
このまま増え続けたら、大変な事になりそうなので、そろそろ我慢しないとと思うのですが…

どんどん作るしかないですね^^
yukarin
2010/05/07 18:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる