*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS バレエ柄のオンナノコポーチ♪

<<   作成日時 : 2010/06/18 17:23   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

バレエをしているお友達が何人かいて、ついバレエ柄の生地を見ると欲しくなっちゃいます♪
もうこの生地も残り僅か…
母子お揃いで使ったら楽しいかなぁと思い、2size作ってみました*^^*
画像


UP
スワロとトゥシューズのチャームを付けてみました♪
画像


内側は、ラベンダー色の小さいドット柄☆
画像



パターン:Patternshop snowwingさん(オンナノコポーチ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵な柄の生地ですね。
親子でお揃いで使えるってすごく素敵ですね〜。
チャームもとっても可愛い。
NADESHIKO
2010/06/21 06:29
NADESHIKOさ〜ん
ありがとうございます*^^*
本当に素敵な生地というか、あまり見た事のない生地で、すぐに追加注文しようとしたのですが、即完売してしまって、もう残り僅か…
このチャームもとっても可愛くて気に入っています^^♪
10個購入したので、残り8個!
どんな風に使おうか考えるだけで楽しくなっちゃいます
スクラップブッキングにも使えるかも^m^
yukarin
2010/06/23 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレエ柄のオンナノコポーチ♪ *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる