*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS ふくふくポーチ(薔薇柄)

<<   作成日時 : 2010/10/08 17:47   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

YUWAさんの紫の薔薇柄で、タックありのポケットを付けたふくふくポーチを作ってみました♪
画像


UP
画像


パターン:Patternshop snowwingさん(ふくふくポーチ)

kashicoroさんに納品しました♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
yukarinさん、ご無沙汰してます。
この前、PCから携帯にメール送ったの
届いたでしょうか???
もし届いてなかったら、お手数ですが
もう一度メッセージにその旨入れていただけますか?
よろしくお願いします。
むーみん
2010/10/10 21:10
素敵手がこんでるね〜!!
小さなポーチにyukarinさんの技が沢山
マスクもどれも可愛い!
マスクの季節がそろそろ到来だものね!
色々、作るようになると季節を先に考えるようになったよね!!
たきママ
2010/10/12 09:55
こんにちは♪
またしても、どれもかわいいですね☆マスクなんて、あれだけ出来あがると圧巻ですね〜。どれもかわいい♪小さい子用のマスクって、なかなか見つからないから、作れると本当にありがたいです。Youちゃん、市販品だと顔が全部隠れちゃうんだもの・・・
ポーチもかわいいですね。個人的には水色のがいいな〜って思いました♪
demi
2010/10/12 12:02
こんにちは〜( *゚∀゚ )
うわ♪うわ♪かわいいのがいっぱいです!
小さなモチーフや飾りボタンなど、
一つ一つ手が込んでいてすごいです♪
マスクもこれからの時期は必需品ですよね。
前にいただいたマスクちゃんたち、大切に使っています(´∀`*)
縫い目が美しくって、手に取るたびにウットリです♪
私もがんばりまーす!
yocchi
URL
2010/10/12 15:33
またまた素敵な作品がいっぱいですね
本当にどれも素敵でお気に入りのお店を覗いている時のようにワクワクしながら1つ1つ見せて頂きました〜
tricot*
2010/10/12 16:37
シュシュもカワイイけど、マスクもカワイイ
ですね〜 ふくふくポーチ、水色も素敵だけど、サクランボ柄もカワイイ♪
都内じゃインフルエンザもボチボチ出てるようですが、そちらは大丈夫ですか?
そろそろ、フユチャンもお誕生日ですね♪
三兄弟はお元気ですか???
あられ
2010/10/13 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふくふくポーチ(薔薇柄) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる