*pearly summer*

アクセスカウンタ

zoom RSS 搬入完了!(vol.5)

<<   作成日時 : 2015/05/10 20:14  

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

無事搬入が終わりました!!
いよいよ明日です!


さて、店内はこんな感じです

入口から入って・・・

まずはJUDOさん(パン、多肉植物)
画像



次にお友達のrikuru(noriちゃんクイリングペーパー)
今回初登場!!
画像

画像


次もお友達のkotosa(satoちゃん絵はがき)
画像

画像


そして、私pearly summer (布雑貨・編み小物)
画像

画像


ami*ccoさん(編み小物)
画像


sugar pineさん(麻紐編み小物)とchacooさん(押花アート)
画像


chocolate*さん(布雑貨)
画像


chi*chi maさん(革小物)
画像

画像



それから、今回のウェルカムプレゼントはこちら
更にパワーアップ^^楽しみにしててね
画像


飴ちゃんのイラストはizumiちゃん(chocolate*さん)が書いて、素敵な紙にsatoちゃんが印刷をして、noriちゃんが可愛くラッピングしてくれました^^
画像



ころセットも更に魅力的に

雑貨9つに加え、なんとJUDOさんがパンセットを!!全部で10セット準備します!
画像



それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
搬入完了!(vol.5) *pearly summer*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる