アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑貨」のブログ記事

みんなの「雑貨」ブログ

タイトル 日 時
ミニトレイ(C414〜423)
ミニトレイ(C414〜423) 頒布ドット&リネンをパッチしてミニトレイを作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 23:43
レジ袋ストッカー(C257)
レジ袋ストッカー(C257) 久し振りにレジ袋ストッカーを作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/26 12:05
miniハタキ(C232〜234)
miniハタキ(C232〜234) ずっと作りたかったハタキ! ハタキの為に布の端っこを集めていたのですが、ようやく作れそうなくらい溜まったので、作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 14:16
バザー当日!(&布小物)
バザー当日!(&布小物) もう随分経ってしまいましたが、バザーのご報告です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 10:01
バザー作品☆(木工&ヘンプ&ビーズ)
バザー作品☆(木工&ヘンプ&ビーズ) セリアの木箱や木枠の鏡に白いアクリル絵の具を塗って、デコってみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 09:57
布小物入れ(C140・C141)
布小物入れ(C140・C141) 大小二つ作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 10:08
麻紐の編みカゴ(K37・K38)
麻紐の編みカゴ(K37・K38) リネン糸でカゴを2つ編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 18:05
小物入れ(C73・C74)
小物入れ(C73・C74) ちょこっとした物を入れておける小物入れを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 12:18
麻のカゴ♪
麻のカゴ♪ 先日K&Tちゃんちで、お喋りしながら編み編みした麻カゴ レースやタグetc.を付けてみました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 10:06
ハギレで布テープ☆
ハギレで布テープ☆ 布テープが、すっかりなくなってしまったので、また作りました♪ 今回は、「Thank you」と「FOR YOU」と「Happy Birthday」のスタンプを捺してみました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 18:16
ハギレでminiピンクッション☆その3
ハギレでminiピンクッション☆その3 またまたピンクッション☆ 今回は赤と青のチェックのリネンで作りました。 編みカゴに「Je t'aime(ジュテーム)」の二股ピンを付けてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 21:30
ハギレでminiピンクッション☆その2
ハギレでminiピンクッション☆その2 YUWA生地のハギレでピンクッションを作りました☆ ポイントにお花を綺麗な水色のピンで留めてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 23:11
ハギレでminiピンクッション☆
ハギレでminiピンクッション☆ 茶の水玉とリネンをパッチして、ピンクッションを作りました☆ ヘンプで編んだminiカゴに入れてみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/05 22:30
ハギレで布テープ☆
ハギレで布テープ☆ 今日はハギレの整頓 ハギレ布に「Thank you」のハンコを捺し、裏には両面テープを付け、布テープを作りました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/04 22:19
布トレイ☆
布トレイ☆ お気に入りのチェックの布とリネンで布トレイを作ってみました♪ またまたバテンとイニシャルテープをポイントに☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 10:52
委託一周年☆*.゚+
委託一周年☆*.゚+ 一年前、試しに2ヶ月だけと言う約束で『kashicoro』さんに作品を置いて貰えることになりました。 あれから一年… カシコロさんのご厚意と皆様のお陰で、まだ作品を置かせて貰っています そして、一年間で何と353作品がお嫁に行くことができました。(ほとんどヘアゴムや小物ですが…) 皆様、本当にどうもありがとうございました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/27 21:23
麻かごのピンクッション♪+.゜
麻かごのピンクッション♪+.゜ 麻糸でかごを編み、ピンクッションを作りました☆ 薔薇のテープとminiキーのチャームを付けてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 23:59
レイクタウン『mori』探索♪
レイクタウン『mori』探索♪ 昨日シマさんとフローラKちゃんと一緒にレイクタウン『mori』探索へ行って来ました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 23:45
my ピンクッション♪
my ピンクッション♪ 随分前に作ったものですが…my ピンクッションです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 23:52
いろいろ♪
いろいろ♪ パッチシュシュ、くるみのピンクッション、ヘアゴムを作りました♪ 今回はパッチしてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/22 23:39
a*tamさんのクリスマスオーナメント♪
a*tamさんのクリスマスオーナメント♪ 今日は『kashicoro』さんの精算日。 今月は体調を崩し、あまり納品に行けなかったのですが、結果は先月より良くてびっくり お買い上げ頂いた皆様本当にどうもありがとうございました そして、前から気になっていた『a*tam』さん羊毛フェルトのオーナメント 『kashicoro』さんのネームが入っていたのですが、譲って貰っちゃいました♪ とっても気に入ったので、クリスマスが終わっても飾っちゃおうかな〜*^m^* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 23:31
茶ドット&チェックのティッシュケース♪
茶ドット&チェックのティッシュケース♪ 最近お気に入りの茶ドット&チェックでティッシュケースを作りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/28 23:18
ミニミニ巾着とくるみのピンクッション4点♪
ミニミニ巾着とくるみのピンクッション4点♪ 水玉柄のミニミニ巾着とくるみのピンクッションです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/23 23:22
ティッシュケースとミニミニ巾着♪
ティッシュケースとミニミニ巾着♪ ティッシュケースとミニミニ巾着にお気に入りのスタンプをおしてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/19 23:34
クリスマスオーナメント ゜*゜☆。+
クリスマスオーナメント ゜*゜☆。+ 今日は痛い右足を引きずり、フローラKちゃんのお家へ行って来ました! 途中ふゆが寝てくれたり、ご機嫌でいてくれたので、くるみカップ?でクリスマスオーナメントを作りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/15 22:39
マスク&くるみのピンクッション♪
マスク&くるみのピンクッション♪ 早速講習会のおさらいをしてみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/11 23:55
ハロウィンset !!
ハロウィンset !! 今日はシマさん、フローラKちゃん、K&Tちゃんと『kashicoro』へランチに行って来ました ちょっとだけハロウィンぽい物を置きたくて、今朝ハロウィン柄でコースターを作り納品して来ました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/08 19:13
BOXティッシュケース2点♪
BOXティッシュケース2点♪ YUWAの花柄生地でBOXティッシュケースを作りました。 1つはパッチしてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/05 22:44
BOXティッシュケース♪
BOXティッシュケース♪ 昨日かおるちゃんに超簡単BOXティッシュケースの作り方を教えて貰い、早速作ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/03 22:29
ハロウィン::*:・☆
ハロウィン::*:・☆ 運動会が明日に延期になったので、今日はかぼちゃ型の籠を作ってみました プチアミさんに頂いた籠より一回り小さいサイズで作ってみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/20 23:03
お裁縫箱
お裁縫箱 お裁縫箱を新調しました! そして、フローラKちゃんにアドバイスして貰いながら、中に仕切りを作りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/04 21:21
リバティのティッシュカバー
リバティのティッシュカバー リバティの生地を使ってティッシュケースを作りました{%キラキラwebry% ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/06/03 17:12

トップへ | みんなの「雑貨」ブログ

*pearly summer* 雑貨のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる