アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「編み物」のブログ記事

みんなの「編み物」ブログ

タイトル 日 時
編み花のヘアゴム(K29〜39)
編み花のヘアゴム(K29〜39) 編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 23:49
編みシュシュ(K23〜28)
編みシュシュ(K23〜28) ハマナカのツイードバザールでシュシュを編みました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/14 23:46
編み花のヘアゴム(K14〜22)
編み花のヘアゴム(K14〜22) 編み花にリバティのくるみボタンを合わせてヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 22:23
ビーズ編み込みシュシュ(K9〜13)
ビーズ編み込みシュシュ(K9〜13) 色々なビーズを編み込んでシュシュを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/07 22:22
お花の編みヘアゴム(K1〜8)
お花の編みヘアゴム(K1〜8) 久し振りにお花のヘアゴム編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/03 19:56
編み花のヘアゴム(K23〜31)
編み花のヘアゴム(K23〜31) 編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/25 00:15
ツイードの編みシュシュ(K19〜22)
ツイードの編みシュシュ(K19〜22) ハマナカのツイードバザールでシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/18 08:46
編み花のヘアゴム(K8〜17)
編み花のヘアゴム(K8〜17) 小さなドット柄生地でくるみボタンを作り、編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/08 14:10
編みヘアゴム(K3〜7)
編みヘアゴム(K3〜7) リネン糸で編み花を作り、大き目のくるみボタンを付けてみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/24 17:16
編み花のヘアゴム(K1・K2)
編み花のヘアゴム(K1・K2) 編み花にリバティ(pepper)のくるみ釦をつけて、ヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/25 21:30
編み花のヘアゴム(K89〜91)
編み花のヘアゴム(K89〜91) 編み花にドットのくるみ釦を合わせました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 14:18
編み花のヘアゴム(K88)
編み花のヘアゴム(K88) ベージュの編み花にリバティ(クレミー)のくるみ釦を合わせました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 14:17
編み花のヘアゴム(K86・K87)
編み花のヘアゴム(K86・K87) 編み花にリバティ(エミリアズ・フラワーズ)のくるみ釦を合わせてみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 14:16
編みシュシュ(K82〜85)
編みシュシュ(K82〜85) Maiちゃん(兄嫁)と姪っ子ちゃんにも遊びに行った時に好みを聞きながら編み、プレゼント ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 14:16
ミニシュシュ(K78〜81)
ミニシュシュ(K78〜81) くるみ釦(リバティ・ローレン)&ツイード毛糸でミニシュシュを作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 14:15
ミニシュシュ(K74〜77)
ミニシュシュ(K74〜77) お気に入りのリバティ(エミリアズ・フラワー )のくるみ釦&ツイード毛糸でミニシュシュを作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 14:15
ミニシュシュ(K66〜73)
ミニシュシュ(K66〜73) ツイード毛糸&リバティのくるみ釦でミニシュシュを編みました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/16 14:14
編みシュシュ(K64・K65)
編みシュシュ(K64・K65) ハマナカのツイードバザールでシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 11:21
編みシュシュ(K60〜63)
編みシュシュ(K60〜63) ふわっふわのモヘアで二色のシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 11:21
編みシュシュ(K56〜59)
編みシュシュ(K56〜59) イベントでも作ったふわっぽんシュシュkashicoroさん用にも編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 11:20
編みシュシュ(K54・N55)
編みシュシュ(K54・N55) ふわふわ毛糸でシュシュを2種編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 11:20
編みシュシュ(K51〜53)
編みシュシュ(K51〜53) 子供用にちょこっとふわふわを付けたシュシュを編みました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 11:19
編みシュシュ(K50)
編みシュシュ(K50) 三男がいつもお世話になっているN先生へプレゼント♪ ターコイズブルーの時計をしていたので、ターコイズブルーにしてみました^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/17 11:05
ペンケース&編みシュシュ(C160・K49)
ペンケース&編みシュシュ(C160・K49) 二男のお友達のNちゃんにお誕生日プレゼントを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 18:49
編み花のヘアゴム(K47・K48)
編み花のヘアゴム(K47・K48) リネン糸の編み花にドット&レースのくるみボタンを付けヘアゴムにしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 18:48
編み花のヘアゴム(K45・K46)
編み花のヘアゴム(K45・K46) リネン糸の編み花にリバティのくるみボタンを付け、ヘアゴムにしました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 18:47
お花のヘアゴム(K43・K44)
お花のヘアゴム(K43・K44) リネン糸でお花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 18:43
お花のヘアゴム(K41・K42)
お花のヘアゴム(K41・K42) 白いリネン糸でお花のヘアゴムを作りました♪ くるみボタンは、お気に入りのリバティにしました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 18:43
編みシュシュ(K35〜40)
編みシュシュ(K35〜40) カラフルな夏糸でビーズを入れ込みシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/29 18:41
編みシュシュ(K33・K34)
編みシュシュ(K33・K34) リネンでシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 18:51
編みシュシュ(K31・K32)
編みシュシュ(K31・K32) リネンでシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/22 18:51
シュシュまつりNo.1・2(K21・K22)
シュシュまつりNo.1・2(K21・K22) みなさ〜ん お元気ですか? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/06 15:48
シュシュまつりNo.3・4(K23・K24)
シュシュまつりNo.3・4(K23・K24) ハマナカのツィードバザール2色で作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 15:48
シュシュまつりNo.5・6(K25・K26)
シュシュまつりNo.5・6(K25・K26) ツィードバザール紺&グレーでも作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 15:47
シュシュまつりNo.7〜10(K27〜30)
シュシュまつりNo.7〜10(K27〜30) 子供用にふわっふわの毛糸でシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/06 15:47
zip pouch&編みシュシュ(C101・K20)
zip pouch&編みシュシュ(C101・K20) 長男が、中学入学前に二ヶ月だけ公文(英語)を習いに行きました♪ またU先生にとってもお世話になったので、お礼にzip pouchと編みシュシュをプレゼントしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/05 20:19
編み花のヘアゴム(K18〜19)
編み花のヘアゴム(K18〜19) ナチュラルカラーでも作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 13:07
編み花のヘアゴム(K16〜17)
編み花のヘアゴム(K16〜17) 黄緑とターコイズも意外と人気なので、作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 13:06
編み花のヘアゴム(K14〜15)
編み花のヘアゴム(K14〜15) ポップな赤ドットとピンクドットの編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 13:06
ふわっぽん編みシュシュ(K9〜13)
ふわっぽん編みシュシュ(K9〜13) ふわっふわの編みシュシュを5点作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 13:06
編みシュシュ(K5〜8)
編みシュシュ(K5〜8) いつものベージュ&茶系のツイードバザールでもシュシュを編みました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 12:55
編みシュシュ(K1〜4)
編みシュシュ(K1〜4) グレー&紺系のツイードバザールで、シュシュを編みました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/14 12:54
編みシュシュ(K93〜96)
編みシュシュ(K93〜96) ツイードバザールで編みシュシュを作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 17:33
編み花ヘアゴム(K90〜92)
編み花ヘアゴム(K90〜92) ナチュラルカラーで編みヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 17:33
編みヘアゴム(K89)
編みヘアゴム(K89) ツイードバザールで、編みヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 17:32
編みヘアゴム(K84〜88)
編みヘアゴム(K84〜88) ちょっと優しい感じの色の毛糸で編みヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 17:32
編みヘアゴム(K78〜83)
編みヘアゴム(K78〜83) 色んな色でヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/05 17:32
編みシュシュ(K74〜77)
編みシュシュ(K74〜77) シュシュまつりでも人気だったモヘアのシュシュ。 新色2色を加え、また作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/26 09:55
ふわっぽんシュシュ(K71〜73)
ふわっぽんシュシュ(K71〜73) お気に入りのふわふわシュシュ3点作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/26 09:53
編みシュシュ(N69)
編みシュシュ(N69) ホワイトでも作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 21:10
編みシュシュ(N67・N68)
人気のビーズを編み込んだシュシュ♪ ラベンダーとブラックラメ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/04 21:10
編み花のヘアゴム(K54〜56)
白色の麻糸で編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 22:31
編み花のヘアゴム(K52・K53)
コットン糸で編み花のヘアゴムを作りました♪ レースもちょこっと付けてみました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/31 22:28
編みカゴ(K49〜51)
編みカゴの淵にパッチした布を付けてみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 11:55
Hiroちゃんからプレゼント♪
Hiroちゃんから素敵なプレゼントをいただきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 11:55
プチアミ☆さんからプレゼント♪
プチアミ☆さんからお誕生日プレゼント第二弾と言う事で、とっても可愛い編み巾着をいただいちゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 11:51
お花のヘアゴム(K46〜48)
定番のお花のヘアゴムも作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 11:49
編みシュシュ(K44・K45)
いつもの二段フリフリシュシュの淵にビーズを編込んでみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 11:48
編みシュシュ(K41〜43)
一学期大変お世話になった幼稚園のクラス担任N先生(ラベンダー)とM先生(白)、それから延長保育担当のM先生(黒)にシュシュを編んでプレゼントしました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 11:48
編み花のヘアゴム(K41・K42)
ドット柄でも作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/03 10:36
new☆編み花のヘアゴム(K39・K40)
ちょっと編み方を変え、くるみボタンの周りにちょこっとお花が出るようにしてみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/03 10:36
麻紐の編みカゴ(K37・K38)
リネン糸でカゴを2つ編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/02 18:05
リネンの編みシュシュ(K35・K36)
リネン糸を編んでシュシュを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/25 22:38
編み花のヘアゴム(K32〜34)
コットンの糸で編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/25 22:38
編み花のヘアゴム(K30・K31)
編み花を二つ付けたタイプのヘアゴムも作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 15:14
編み花のヘアゴム(K28・K29)
定番の編み花のヘアゴムです♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/24 15:13
ミニ編みシュシュ(K25〜27)
自分用に、シンプルな編みシュシュを作りました♪ ちょこっと結ぶのにとっても便利なミニシュシュ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/23 12:18
シュシュまつり☆15・16(C71・C72)
シュシュまつり15・16 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/08 19:53
シュシュまつり☆12〜14(C68〜70)
シュシュまつり12〜14 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 19:52
シュシュまつり☆7〜11(C63〜67)
シュシュまつり7〜11 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 19:50
シュシュまつり☆4〜6(K22〜24)
シュシュまつり4〜6 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 19:47
シュシュまつり☆1〜3(K19〜21)
シュシュまつり1〜3 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/08 19:45
new☆編み花二つのヘアゴム(K17・K18)
編み花を二つ付けたヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 11:28
編みシュシュ(K15・K16)
ハマナカのツイードバザールのこげ茶と茶でシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 18:09
HIROちゃんにオーダー♪
HIROちゃん(Hiro*garden)にストールとルームシューズを作って貰いました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/09 17:38
二段ふりふりシュシュ(K13・14)
ソフトツイードで、二段ふりふりシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/21 21:47
編みシュシュ(K11・12)
ツイードバザールの茶とベージュでシュシュを編んでみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/13 16:47
編みシュシュ(K9・10)
白いのソフトなツイードとハマナカさんのツイードバザールのピンクと水色の糸でシュシュを編んでみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 16:43
ふわもこ編みシュシュ(K7・8)
ソフトなツイードにふわふわな毛糸を編み込み、シュシュを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 16:39
編み花のヘアゴム(K5・6)
ハマナカさんのツイードバザールの可愛いピンク色と水色にソフトな白のツイード毛糸を合わせ、編み花のヘアゴムを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/07 18:19
編み花のヘアゴム(K1〜4)
ナチュラルカラーで、編み花のヘアゴムを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/07 18:19
ふわもこシュシュ♪
ちょこっと結ぶと可愛いふわもこシュシュ♪ 作ってても楽しくて、ついつい作り過ぎちゃいます^m^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 01:04
ふわっポンシュシュ(3色)
腕に付けても可愛いふわっポンシュシュ♪ またまた作りました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 01:03
編み花のヘアゴム(カラフル)
人気のピンク、水色、紫色でも編み花のヘアゴム作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 01:03
編み花のヘアゴム(ナチュラルA)
茶系でもお花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 01:02
編み花のヘアゴム(ナチュラル@)
ナチュラル系の色で、お花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/26 01:02
HIROちゃんからプレゼント♪
HIROちゃんからとってもかわいいルームシューズを貰っちゃいました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/23 16:56
お花のヘアゴム(ナチュラル)
ナチュラル系の毛糸で、お花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/23 16:48
ふわっふわポンポンシュシュ(三色)
きらきらふわふわの可愛い糸をみつけたので、今度は三色で作ってみました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 17:40
ふわもこシュシュ(クロス)
ポンポン付きのふわもこシュシュをまた作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/08 17:38
ふわっふわポンポンシュシュ
ふわっふわの糸をパッチ風に二色使ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 19:06
ふわもこシュシュ(大人用)
糸を変え、大人用にもふわもこシュシュを作りました♪ ブレスレットにしても可愛いかも^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/28 19:05
ターコイズブルーの編みシュシュ
プチアミ☆さんちの娘ちゃんがお誕生日だったので、娘ちゃんの好きなターコイズブルーの糸でシュシュを編んでみました♪ 仲良しのシマさんちの娘ちゃんとお揃いに^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 17:01
編みシュシュ
先日マイちゃんのお家に行った時、姪っ子のムーちゃんとマイちゃんに色を選んで貰い、その場で編み編み ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/07 16:59
編みシュシュ♪
今回は、ちょっと高級ビーズ(ファイアポリッシュ、キャッツアイ、クラッシュビーズ、パールetc.)を編み込んでみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/07 10:09
麻のカゴ♪
先日K&Tちゃんちで、お喋りしながら編み編みした麻カゴ レースやタグetc.を付けてみました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/07 10:06
編みカゴ♪
前から作りたかった小さい編みカゴ Hiroちゃん先生に教わり、作ってみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/23 19:50
お花のヘアゴム♪
定番?のお花のヘアゴムを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 20:04
二段フリフリシュシュ♪
綺麗な薄いラベンダー色と水色の糸で、二段フリフリシュシュを作りました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 20:03
ブラックラメのシュシュ♪
トッティのリクエストに応えて、ラメ入りの黒の糸で、シュシュを二つ作り、プレゼントしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/13 20:03
編みシュシュ&ピン♪
オフホワイの糸をベースに水色系のシュシュとヘアピンを作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/25 17:42
ブラックラメの編みシュシュ♪
高学年の子達にも人気のブラックラメ リクエストに答えて、作ってみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/25 17:33
ラベンダー色の編みシュシュ♪
ラベンダー色でも作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/07 14:42
大人ピンクの編みシュシュ♪
ちょっと紫がかった大人っぽいピンク色で、シュシュを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 14:42
レース&チャーム付き編みシュシュ♪
ベージュと茶色の糸にEビーズを編込み、シュシュを作りました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 14:41
編みシュシュ(グリーン)
グリーン系でも作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 14:41
編みシュシュ(水色)
色々なビーズを編込んでシュシュを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 14:40
編みシュシュ(ピンク)
色々なビーズを編込み、シュシュを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/07 14:39
フリフリ二段シュシュ♪
久し振りにフリフリ二段シュシュを編みました*^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/30 20:46
ポップカラーの編み花ヘアゴム☆
ポップカラーで、編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/29 19:06
ピンクの編み花ヘアゴム♪
ピンクの毛糸で編み花ヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/29 19:06
ブルー系の編み花ヘアゴム♪
ブルー系でも作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 19:06
ピンクのもこもこシュシュ♪
ピンクの毛糸でも編んでみました 綿菓子みたい?? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/20 11:05
空色シュシュ☆
空色の糸でもこもこシュシュを作りました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/01/17 20:36
チャーム付き☆もこもこシュシュ
いつもの「もこもこシュシュ」に、革タグとチャームとスワロフスキーを一粒付けてみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/12 21:44
カフェ色の編み花ヘアゴム♪
カフェっぽい感じの編み花ヘアゴムを作りました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/10 16:54
ピンクのヘアピン♪ & クリパ&アキ10歳!!
ピンクの編み花のヘアピンとヘアゴムセットを作りました♪ チェックとさくらんぼちゃんのくるみボタンを付けてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/22 23:31
ふわふわ編みシュシュ♪&夜のイクスピアリ☆
ふわっふわの毛糸で、シュシュを編みました♪ 編み花も付けました✿ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/20 23:59
プードルモールのミニシュシュの作り方♪
前髪をちょこっと結ぶのにちょうど良い大きさのミニシュシュを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/02 22:19
編み花のヘアゴム♪
ブルー系でもお花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/26 23:11
編み花のヘアゴム♪
去年人気だった編み花のヘアゴムを幾つか作りました♪ 今年は、ちょっと花びらのボリュームをUPしてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/25 18:54
もこもこシュシュ4点♪
二色混、三色混のスラブ毛糸でシュシュを編みました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/23 23:55
薔薇柄のふくふくポーチ☆*.゚+
YUWAの薔薇柄でふくふくポーチを作りました♪ 今回は、ちょっと大人っぽい感じに^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/22 19:40
綺麗色の編みシュシュ☆*.゚+
可愛い色のプードルモールを発見したので、またシュシュを作ってみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 18:11
とっても簡単!ふわもこ編みシュシュの作り方♪
ほとんど「プードルモールのシュシュと作り方」と同じなのですが… ファー入りのセリアの「ぷくぷくのモール」で、ふわふわorもこもこ編みシュシュの作り方を紹介したいと思います♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 264 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/16 22:03
ピンクのヘアピン♪+.゜
お友達のリクエストで、「濃いピンクのヘアピン」を幾つか作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/09 21:37
choco色シュシュ♪
chocoって言うよりcafé au lait色かな? 左はフリフリにしてお花を、右はもこもこにレースとくるみボタンを付けてみました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/06 18:54
ふわふわ&プードルモールのシュシュ♪ & インフルエンザ><
プードルモールとぷくぷくのモールを一緒に編み編みし、シュシュを作りました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/04 17:02
もこもこシュシュ3点♪
もこもこシュシュを3点作りました♪ お花も付けました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 21:23
レースリボン付きプードルモールシュシュ♪
プードルモールでシュシュを作りました♪ 今回は、レースやボタンでおめかししてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/02 09:36
とっても簡単!プードルモール編みシュシュの作り方♪
お待たせしました〜! リクエストにお答えして、プードルモールのシュシュの作り方を紹介したいと思います♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 29

2009/11/02 08:28
もこもこシュシュと立体マスク☆*.゚+
ラベンダー色のもこもこ毛糸でシュシュ編み、リボン柄の生地で立体マスクを作りました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/10/31 19:51
素敵ないただき物♪+.゜
お友達のプチアミ☆さんから素敵なプレゼントをいただきました〜 編みクリスマスオーナメント ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/28 18:37
もこもこシュシュ & ららぽーとTOKYO-BAYへ行って来ました〜♪
かわいいもこもこの毛糸を見つけたので、早速シュシュを編んでみました*^^* ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 20:01
もこもこシュシュ♪ & フユでんぐり返し☆
プードルモールでシュシュを編みました♪ レースとくるみボタンも付けてみました〜^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/13 10:04
編み花のヘアゴム♪ & ハル学級閉鎖><
秋冬っぽい編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

2009/10/09 19:19
ちょこっとプレゼント☆ & ららぽーと新三郷へ行って来ました〜♪
お友達へのちょっとした御礼にアクリルたわしやもこもこシュシュをプレゼント 布タグでちょっとグレードアップ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/30 19:50
編み花のヘアピン♪
ピンクの編み花にレースとくるみボタンを付けてみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/05 21:34
編み花のパッチン留め♪
いろんな色のお花を編み、パッチン留めにしてみました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/04 20:43
編み花のヘアピン♪
綿のピンクとブルーの編み花でヘアピンを作りました 今回は、2個組みにしてみました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/08/29 21:29
編み花のヘアピン♪
またまたお花のヘアピンを作りました♪ 右側の紺色と白の編み花のヘアピンはトモロンとコラボ☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/18 23:42
ハギレでminiピンクッション☆その3
またまたピンクッション☆ 今回は赤と青のチェックのリネンで作りました。 編みカゴに「Je t'aime(ジュテーム)」の二股ピンを付けてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/07 21:30
編み花のヘアピン♪
トモロンの編み花のヘアピンを参考に私も作ってみました〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/01 11:00
mini薔薇のecoたわし☆(ブルー&パープル)
青系の薔薇も編みました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/31 22:32
mini薔薇のecoたわし☆(ピンク)
青森で時間を見付けてはせっせと編み編み♪ 洗面場やトイレ、お友達にプレゼントしても結構喜ばれるので、いくつ有っても良いかな〜と沢山編みました^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 22:30
編み花付きシュシュ♪+.゜
パッチ柄のダブルガーゼのシュシュに編み花リングを付けてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 23:59
お花のコサージュ付きネックストラップ♪
お気に入りのYUWAの紫の薔薇の生地で、お花のコサージュ付きネックストラップを作りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/16 18:12
編み釣鐘型キーケース☆
首から下げられる編み釣鐘型キーケースを作りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 23:59
トモロンからプレゼント☆*.゚+
トモロンから可愛い編み籠とヘアピンを貰っちゃいました〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/08 23:59
ヘンプの編み花ヘアゴム☆
またまたヘンプでお花を編み、ヘアゴムにしました☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/23 23:59
編み物教室♪
せっかく母が来たと思ったら、一泊でもう兄のお家(戸田)に行ってしまうと言うので、午前中だけ編み物が得意な母に編み方を習い、色々編みました♪ 薔薇のアクリルたわし、クローバーと雪の結晶のモチーフ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/19 23:59
ナチュラルカラーの編み花ヘアゴム♪
ナチュラルカラーの毛糸で編み花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 23:59
麻かごのピンクッション♪+.゜
麻糸でかごを編み、ピンクッションを作りました☆ 薔薇のテープとminiキーのチャームを付けてみました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/09 23:59
編み花のヘアゴム♪+.゜
夏なので麻糸で編み花のヘアゴムを作りました まずは定番のピンクのくるみボタンで作ってみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 23:59
ヘンプ籠☆
はじめでヘンプで籠を編んでみました♪ 確か母に籠の作り方を聞いたら「作りたい大きさに丸を編んで、後は増やし目をしないで編んでいくだけ」だと言っていたような気がして、言われた通り編んでみたら…出来ました〜 レースを縫い付け、持ち手はこげ茶色のワックスコードに! お花も付けたくて白いヘンプで編んでみたけど、ちょっと大き過ぎかな?? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 23:59
お花のヘアゴム♪
久し振りにお花のヘアゴムを作りました お気に入りのリバティの生地で作ったくるみボタンを付けてみました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 22:24
プレゼント ☆+°
昨日ゆこりんから素敵な手編みのストールを戴いちゃいました〜 私好みのとっても可愛いストール ちょうど欲しかったのでとっても嬉しいです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/08 23:59
編みシュシュ♪
先日むーちゃん(姪っ子)のリクエストでもこもこシュシュとフリフリシュシュを編みしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 09:35
フリフリシュシュ♪
ボンボン付きのフリフリシュシュを編みました♪ 自由が丘のひな窓展で買った『A+M』さん作のエッフェル塔に掛けてみました このエッフェル塔形も飾りもとっても可愛いくてお気に入り*^^* ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/25 19:09
ラメラメヘアピン☆*゜
ラメ入りの毛糸とラメラメのヘアピンで『お花のヘアピン』を作りました♪ 真ん中にはパールやクラッシュビーズを付けました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/24 20:28
my ピンクッション♪
随分前に作ったものですが…my ピンクッションです♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/23 23:52
編み編みシュシュ♪
だパステルカラーのふわふわ毛糸でシュシュを編みました 今回はちょっと小さめにしました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 16:45
お花のパッチン留め::*:・☆
お友達にリクエストされていたお花のパッチン留めを作ってみました♪ パールやクラッシュビーズを付けてみました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/06 17:52
あみあみフリフリシュシュ♪
ちょっと早いけど春物のシュシュを編みました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/26 23:06
水色の編みシュシュ♪
水色の毛糸でシュシュを編みました♪ 右の二つは先日のお礼(と言うほどでもありませんが^^;)にREIKOさんに、左上のはフローラちゃんにプレゼントしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/17 18:39
お花のヘアゴム♪
お花のヘアゴムです 以前作ったお花のヘアゴムもすっかりUPするのを忘れていたので、一緒に紹介させて下さいね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/22 22:19
カラフルもこもこシュシュ♪
もこもこの毛糸でシュシュを編みました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/21 22:05
編みシュシュ3点♪
お友達のリクエストに応えて、ピンク色のシュシュを編みました♪ 薄ピンクのシュシュの周りにはふわふわの毛糸を付けてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 18:29
お花のヘアゴム&シュシュ♪
今年最初の作品は、お花のヘアゴムとシュシュです♪ お花のヘアゴムは3段に挑戦! ふっくら仕上がりました 今回は、お花の真ん中にビーズを付けてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 11:11
編みシュシュ♪
シュシュを編みました♪ もこもこシュシュにはお花を付けてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/29 01:09
お花のヘアゴム5点♪
またまたお花のヘアゴムを作りました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/18 17:15
ふわふわシュシュ♪
ふわっふわな毛糸でシュシュを編み編みしました♪ お昼まで寝たら、体力が回復 yunyunさんからイオンのセリアに可愛い毛糸があると聞いたので、早速イオンまで行って来ました それから、夕方昨日も行ったアクロスモールにちょっと用があり、嵐の中行って来ました でも、もう5時を過ぎていたので、道が凄く混んでて行くだけで1時間以上掛かってしまい大変でした^^; 明日は、朝からキッザニア 今日は早く寝なきゃ… でもその前に手作りもちょっとしたいし、明日の準備(なおさんのご飯等)もあるし... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/05 19:34
パールシュシュ♪
今日は、フローラKちゃんと朝からおおたかの森へ 午後からは久し振りにAYUMIさんとMIHOさんが遊びに来ました。 お喋りしながらシュシュを編み編み… 今回はパールを一緒に編みこんでみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/25 18:15
お花のヘアゴム10点♪
バッグ作りの合間にお花のヘアゴムを作りました ホビーラホビーレのツイードの毛糸で natural colorで cute colorで *かしころさんに納品しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/11 10:18
ハンモック?
トモロンが遊びに来ました♪ アラジンと仲良くベビーガードにお座り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/23 23:27
編み編みフリフリシュシュ♪
一昨日トモロンにシュシュの作り方を聞いて、シュシュを2点(カーキと水色)作ってみました 左のピンクのはトモロン作です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/18 21:08
お花のヘアゴム6点♪
今回は花柄のくるみボタンを付けてみました natural color pop color ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/10/04 21:54
秋物納品&ハロウィンカラーのヘアゴム♪
ハロウィンカラーのお花のヘアゴムを作りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/30 21:30
トッティ&ふうちゃんへのお誕生日プレゼント☆
トッティ&ふうちゃんにバレエ柄のminiグラニーを作ってプレゼントしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/19 22:53
ラベンダー色のシュシュ&お花のヘアゴム
今日はかなりハード一日でした。 朝市でイオン柏へ行き、あきが運動会で着る黒のTシャツを購入。 その後、ゆこりんと合流し、改装セールで2〜5割引のクラフトパーク松戸店へ。 お昼はミッティのお友達のお店『フジヤマ』さんでお弁当買い、ウチでランチ 『フジヤマ』さんは、雑貨は置いてないのですが雑貨屋さんみたいに素敵なお店で、お弁当も550円とは思えない程内容も充実していて、すっかり気に入ってしまいました ランチの後は、編み物の分からないところをゆこりんに聞きながらお花のモチーフを一つ。(画... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/11 23:44
お花のヘアゴム9セット
ふゆの調子が悪くてなかなかミシンができず… ひたすら編み編みしていたらお花のモチーフが沢山できたので、『kashicoro』さんで人気のヘアゴムを作りました。 まずは、ポップカラーで それから、白いお花に水玉とチェックで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/06 22:03
編み編みシュシュ
今日は、トモロンと一緒にシュシュを編みました アラジンもふゆも大分動くようになり、ビーズも針仕事も難しくなって来たので、最近は二人で危険の少ない編み小物作りにはまっています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/08/18 22:14
お花のヘアゴム(ピンク)
ピンクのヘアゴムを作りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/28 21:15
お花モチーフ付きミニティッシュケース
今日は暑〜い中あきとはるの面談に行って来ました 手作りする時間がなかったので、前に作ったミニティッシュケースにお花だけプラスしてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/24 21:36
お花のヘアゴム(麻糸とレース)
今度はお花にレースをちょこっと付けてみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/20 22:31
お花のヘアゴム
麻糸(ベージュと白)でヘアゴムを作りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/16 18:26
釣鐘型キーケース3点
昨日のキーケースの色違い、素材違いを作ってみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/07/02 20:53
釣鐘型キーケース
今日は、ゆこりんに教えて貰いながら麻糸でキーケースを編みました ポイントにお花とお気に入りのレースを付けてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/01 15:08
お花のヘアゴム(四角ビーズ)
一昨日千葉ニューのソレイアードで買った四角いビーズが使いたくてヘアゴムを作りました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/25 21:28
ヨーヨーフラワー付きヘアバンド&シュシュ
ヘアバンド&シュシュにヨーヨーフラワーを付けてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/08 21:16
ポップ柄バネポ
バネポを作りました たまにはポップな柄もいいかな〜と お花にはピンを付け、取り外し出来るようにしました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/05/30 14:34
新しい携帯&ストラップ
ついにTV付き(録画もできる)携帯に買い換えました ストラップも編み物&レースで作ってみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/22 22:31

トップへ | みんなの「編み物」ブログ

*pearly summer* 編み物のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる